【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

すみません。このカテゴリであっているのか…。
韓国の子役「ソ・シネ」ドラマ「ありがとうございます」などに出ている子供なのですが
確かMVに出演していた様な気がするのですが
黒のタキシードを着ていて、レトロなスタンドマイクの前で流れている音楽に合わせて
サビの部分の「ア~ンニョン…」って口パクしている所しか覚えていないのです。
ヴォーカルは女性なのですがグループなのかどうかも分からなくって
誰の何ってゆう曲のMVなのか知りたいのです。
不確かな記憶なので分かり辛いとは思いますがヨロシクお願い致します。
CSの「アジアドラマチックTV」でやっていた「ベストヒットK-POP」
とゆう番組で流れていました。

A 回答 (1件)

2007年3月25日に発売のマゴルピ(Magolpy)という歌手のピヘンソニョ(飛行少女)という曲です。

^^
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきましてありがとうございます。
投稿してから韓国ドラマ「不良カップル」を見ていてビックリ
アッ間違ってた! このMVに出ていたのは「ソ・シネ」じゃなくって
「キム・ヒャンギ」でした…。にもかかわらず教えてくれてどうもありがとう!
Show Time の K-POP ZONE で確認できました。スッキリ!!
ありがとうございました。