プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国少数民族の生まれで、世界的ダンサーのヤン・リーピンさんの自作自演の映画「太陽の鳥」を見たいのですがレンタルビデオ屋では見つかりません。
見る方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

正確には「火の鳥~SUNBIRD」というタイトルみたいです。


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8 …

どうも調べたところ、映画祭等で上映されたのみみたいですが、レンタルにもなってたみたいです。但しVHS。
セルは無いのかもしれません。
ここにちょうどビデオのデータが・・・
http://www2.chuo-u.ac.jp/medialab/gaikokugo.cvhs …

レンタル店をこまめに探すか、中古レンタル落ちなどを探せばあるいは・・・もしかしたら・・・こういう店に行けばあるかも・・・
私もふと立ち寄ったハードオフで欲しかったビデオを偶然見付けた事もあります。欲しがってる人のところに来る・・・かも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お礼が遅くなり申し訳ございません・・・
回答に気づいておりませんでした。

「火の鳥」で調べると違う「火の鳥」が出てきましたが、
「火の鳥」であっていたんですね。

レンタル店などを探してみます。
うまくいけば、ヤン・リーピンさんの率いる雲南映像の東京公演があるそうなので、それに合わせてテレビ放送がないかと期待を少ししているのですが。

どうも貴重なご意見・情報をありがとうございました。

お礼日時:2008/03/09 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!