Acrobat Readerを使ってpdfファイルを見るときに、その背景色を変更することができますか?白地に黒文字の文書をディスプレイに表示すると眩しくて見づらいので、背景を灰色に変更したいのです。ちなみに、私のWindows環境では画面プロパティにおいて背景色を灰色に変更してあり、エクスプローラーなどはその設定に従ってくれます。

A 回答 (1件)

そういう設定はなかったと思います。

Acrobatは印刷と同じように見ることができるというのが本来の使い方なので、作成元で背景色を灰色に指定しない限り、変更できません。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。