プロが教えるわが家の防犯対策術!

山梨県在住なのですが、めっちゃ野球がしたいです。
そろそろ、春も近くなりいい感じだと思うので、どこかのチームに入りたいです。
山梨県甲府市近郊でメンバーを募集しているところがあれば紹介してください。
腕前は草野球ではとりあえず、使える程度です。
一応、会社の野球部でやってたので体はそんなになまってないと思っています。
実力を見て頂いてからで結構です。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

下記のHPで探してみたらいかがでしょう?役に立つと思いますが・・・。



参考URL:http://www.webleague.net/team.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
とりあえず、参考にしてみます。

お礼日時:2001/02/08 12:20

まず、軟式と硬式のどちらを希望か教えていただけませんでしょうか?


それによって回答が違ってくると思いますので。

この回答への補足

軟式がいいです。
肩を悪くしたので硬式はできません。

補足日時:2001/02/09 20:28
    • good
    • 0

それじゃ、下記のアドレスに行ってみてください。


ここのアドレスは草野球チームのメンバーも募集してると思いますので。

ちなみに余談ですけど、ここのHPは、
僕がインターネットを初めて最初に見たHPやったと思いますので、僕にとっては思いでのHPです。
何か質問と関係ないコメントをしてごめんなさい(^_^;

参考URL:http://www.tky.3web.ne.jp/~bull/index.html
    • good
    • 0

8日に補足要求しましたmietaです。

了解しました。
そういうことでしたら、他のお二方のおっしゃるところで良いと思います。
良いチームが見つかって早くプレーできることをお祈りいたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!