アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経験者の方のご意見をお聞かせ下さい。
高温期14目を迎えました。昨晩はとても眠くて、10:30には寝てしまいました。そのせいか、今朝は3:30に目覚めてしまいましたが、最近、とにかく早朝に目覚めてしまうことが多いです。
生理周期はだいたい25日間、次回は来週頭~生理予定だと思いますが、ひょっとしたら妊娠しているかもしれません。一日中胃がむかむかしています。足がだるい状態が続いています。微妙に腰が痛いです。あとコマネチ部分に痛みを感じます。日中の体温が一週間ほど37度を超えています。この様な症状はやはり、妊娠極初期症状でしょうか?しかし胸の張りや、極度の眠気などはありません。妊娠検査薬もまだ早いし...妊娠への期待が大きすぎて、単なる想像妊娠?に陥っているだけなのでしょうか?検査薬前に《絶対妊娠した!》と確信した事ってどんな体の変化がありましたか?

A 回答 (3件)

No1です。


度々失礼します。
おりものの件ですが、私はやはり6週くらいまではあまり記憶にないので、あまり多くなかったか、殆ど無かったのだと思います。
6~7週くらいで、明らかに多くなったなーと思いました^^

お礼文を読んで、なんだか妊娠していて欲しいなーと私事のように
思っています^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ思い出して?頂き有難うございました。又結果を必ずご報告します。同居の義母さんに、微熱が続いているのはおかしい・・・胃ももたれているなら何かの病気?早く病院いきなさい!と夕食の際に言われてしまいました。もし赤ちゃん出来ていたら泣いて喜んでくれると思うと、もう今からワクワクです。....でも余り期待しすぎはやはりいけないですよね~私自身5人兄弟で、実母いわく私は子供ができやすい体質。欲しいと思う前に次々に出来てしまった(笑)そうです。普段は似てる~と言われるのは嫌なんですが、今だけはその体質似ていて欲しいな~と真剣に思ってしまいます。

お礼日時:2008/02/22 21:38

現在、推定5W半ばのものです。



私の場合、生理予定日の日から2日間、左の足の付け根が痛くなり
下腹部痛もありました。しかし、この下腹部痛は生理痛の痛さとは
違ってました。
それと、胃がムカムカして、吐くことはまだないですが、
この頃からエヅくことが多かったです。

私の場合、この足の付け根の痛み・下腹部痛で確信しました。

結果、生理予定日3日目にうっすらと陽性反応が出ました。

胸の張りは、その後しばらくしてからありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。妊娠おめでとうございます。
私は排卵日以降からずっと下腹部がチクチクいたくて、昨日からようやく痛みは治まってきました。胃のムカムカは一日中ある感じです。しかし食欲はあるので3食ちゃんと食べています。今朝は胃がムカムカして目が覚めていまいました・・・期待しすぎはいけないと思いながらもついつい期待してしまってます。

お礼日時:2008/02/22 14:27

こんにちわ。


28歳の妊婦です。

生理前の妊娠兆候は色々言われていますが、医学的には生理前に胃の不快感や、下腹部の痛みなどが始まる事はないと言われています。
気にしすぎるあまりの、想像妊娠というやつですね。

しかし、医学的にはそうでも、実際は色々と体調の変化を感じるものですよね。
私の場合は、検査薬前、むしろ生理前に絶対妊娠したと確信しました。
私は、生理一週間前になるとPMSの症状として、身体がむくみ、顔にニキビが(赤くはれて痛いやつ)1~2個できる体質です。
生理一週間前に、その症状が全く無かったことで、妊娠を確信しました。
胸の張りや眠気は、5週に入るまではありませんでしたし、胃の不快感は6週に入るまではありませんでした。
それから、高温期がいつも高温層の間でガタガタだったのですが、妊娠したときは、毎日0.1~0.05度の差で、高温期9日目から平均体温が0.2度くらい上がりました。
確実だともって、超フライングでチェックしましたが、うっすら陽性が
でましたよ。

妊娠しているといいですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

yuzuchan21さん、早速の回答ありがとうございます。今年で結婚して12年目、若くに結婚したため、20代の頃は全く子供を考えていませんでしたが、相次いで妹、弟が子供を産み、順番は違いましたが、そろそろ私達も...という事で、今年に入り、子作りがんばり始めました。
普段生理も順調で、特に生理痛もなく、子宮が痛むこともほとんどありませんが、今回、排卵日過ぎてからずっと下腹部がチクチク痛かったり、明らかにいつもと体が違い、ここ一週間、日中は37.5度近くまでの微熱が続いていましたので、もしかして?と思って(^_^)v来週、チェックワンファストで検査してみようと思ってます。本当に待ち遠しいです。ちなみに、いつもはおりものが多いのですが、今全くありません。妊娠初期の頃は多くなる..とよく聞きますが、どうでしたか?

お礼日時:2008/02/22 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!