嵐の松本潤とモデルで女優の北川景子が軽井沢で一泊旅行や車内でのキスがFRYDAYに載ったって聞いたことがあったんですがあれは本当ですか?あと北川景子と仲の良い浅木一華のブログで1月9日に便新されてブログに北川景子とのプリクラが載っているんですけどそこに北川景子が見につけているスカルの指輪が花より団子で松本潤がつけていた指輪とまったく同じように見えるんですけど、あれはおそろいですか?

A 回答 (2件)

指輪について、マスコミ報道ですが、お互いに好きなブランド。


偶然? 同じ指輪とネットで読みました。
    • good
    • 0

デマという声もあったようですが・・・。


不鮮明ですがそれらしいものがあったのでのせておきますね。
右側のです。
指輪に関してはわかりません。すみません。

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/eteet56/4157597.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qん?松本潤さんが使っている携帯電話って・・・?

ん?松本潤さんが使っている携帯電話って・・・?

フジテレビのドラマ、『夏の恋は虹色に輝く』の松本潤さんが使っている携帯電話で気になることがあります。
松本潤さんはauのCMに出演されていますよね?
でもこのドラマの提供はdocomoです。
このように出演しているCMの会社と、出演しているドラマの提供の会社がライバルの場合どちらの製品を使うのでしょうか?

こういった場合はやはりdocomo製なんでしょうか?

携帯電話に詳しくないので携帯電話を見てもどこの製品かサッパリ分かりません。

Aベストアンサー

ほいっ。(^^)/
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/drama/100720_01.html

このドラマは見ていないので分からないのですが、上記サイトを見る限り、機種名が
掲載されていないのですが、その辺りを配慮して架空の機種をわざわざ作ってたりして。
って、そんなわけないか?(笑)

Qゆず 北川さんのペンダント

こんばんわ。
最近ゆずの北川さんが身につけているペンダントがかわいくて気になっています。アルバムの歌詞カードの写真などでも付けています。白くて四角い中にゴールドっぽいクロスが描かれています。どこの物でしょうか?何か情報ありましたら教えていただけるととても嬉しいです!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今回のアルバムでも身に付けているものでしょうか??

アドバイスになりますが、
悠仁もこうちゃんも気に入っているアクセサリー店があります。
広島にある「BASK」というお店です。
ツアーで広島へ行くとたまに寄ってお買い物をするそうですよ~★
こうちゃんがゆずの輪歌RECで着用していたTシャツや以前していたバングルもBASKのものでした。
ホームページも開設していて、商品情報もあるのでチェックしてみてはいかがですか!?

ご質問の悠仁がしているクロスのペンダントのことがわからなくてゴメンナサイ(≧◇≦)

参考URL:http://www.bask.jp/

Q松本潤

松本潤って足短いですか?

Aベストアンサー

ジャニーズに入ってるんだから、
短くはないんじゃないでしょうか。

だからといって、
長いという訳では無いと思います…

QKEIKOと北川悠人は・・・

ここのカテゴリーでいいのかいまいちよくわからないんですが。。
KEIKOと小室が結婚 というワイドショーを見ていましたが
その中でKEIKOと北川悠人は13年間(だったかな?)付き合って破局し・・・
と言っていたんです。
10年以上も付き合ってたなんて全く知りませんでした。
(ここ数年のことだと思っていた)
globeもゆずも有名になったのって数年前からのことだし、
お互い無名の頃から付き合っていたということなのでしょうか???
スポーツ新聞のサイトを見ていても、詳しいことは全くわかりませんでした。
出会いを知っている方がいらっしゃいましたら、噂でもいいので教えてください!
(破局した理由も知っていたらそれもお願いします)

すっごく気になって困ってます!
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

13年だとglobe結成前からになってしまいます。
きっかけは、98年4月から始まったスペースシャワーTV「電リク野郎ELVIS」での共演。
99年2月からの付き合いだと報道されていました。

Q松本潤さんの恋愛事情

最近松本潤さんのファンになったのですが調べると熱愛情報が多く見られます。

ただ殆どがガセであり安心してたのですが『北川景子』さんとの熱愛情報だけ調べても調べてもガセなのか真実なのかハッキリと分かりません^^;

軽井沢へ一泊旅行内容で、北川さんが松本潤さんに抱きつく写真、車中でのkiss写真が3.23発売のFRIDAYに掲載されたとの情報。

発売が中止になったとか発売されていたけど載っていなかったなど色々な情報があり真実なのかガセなのか良く分かりません_ _;

分かる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

これは完全にガセですね。
「4歳年上の北川景子」などと書かれている時点で、全くのデタラメです。
(松本潤1983年8月30日 23歳、北川景子1986年8月22日 20歳)
また、二人は過去に競演していたなどの接点も全くありませんし、
北川景子さんは、芸能活動と大学生活を両立させている、とても忙しい人なので、
接点のない人と恋愛するような余裕は全くありません。
FRIDAYに掲載された形跡も全く見当たりませんし、
どこの誰がでっちあげたデタラメ記事かは分かりませんが、
無茶苦茶ですね。

Qゆず・北川さんの・・・

ゆずファン2・3ヵ月の者です。
北川さんが着ているTシャツについて教えてください。
色がオレンジっぽくて、長袖です。
ゆずのホームページ内にあるダイアリーの中の写真で見ました。
お父さんの誕生会やカレンダー撮影でも着てると思います。
ぜひ知ってる人いたら教えてください。

Aベストアンサー

見たんですが北川さんはオシャレであれこれ着ている
ので、どこの何かはちょっと不明です…。
が、ゆずのアルバムジャケットデザインなど手がけて
いる河原光さんという方のオリジナルブランドの服を
岩沢さんがちょくちょく着ているのは見かけます。
NARCOTICなんかがそうですが、ゆずやゆずの服装が
お好きで気になるようでしたら、一度チェックしてみる
のもいいかもしれません(^▽^)

Qバンビ~ノ 松本潤さんのピンクのTシャツ

ドラマ「バンビ~ノ」の中で、
主役の松本潤さんがよく着ていたピンクに白文字で「SIU」と胸の所に書かれたあのTシャツは
どこのブランドのものでしょうか?

劇中、松本潤さんはヒステリックグラマーの衣装をよく着ていたのは分かったのですが、
このTシャツはどうもヒスではないようで。。。

何かご存知の方、是非お教え下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

あのTシャツはたぶん古着(60~70年代の“チャンピオン”)だと思います。
“SIU”の意味はおそらく、Southern Illinois University (南イリノイ大学)のカレッジTシャツかと思われます。

Qゆずの北川君が出演しているビデオ

ゆずの北川君がゼロウーマンというVシネマに出演していたことがあると聞いたのですが詳しく内容をしている人がいたら教えてください
どのような役で出ている等少しの情報で構いません

Aベストアンサー

「Zero WOMAN~名前のない女」ですね。
北川悠仁さんはなんと女装をしていますよ。

http://www.jmdb.ne.jp/1997/ov075550.htm
http://www.fjmovie.com/horror/j/p2/09.html

Q今日のはなまるマーケット「はなまるカフェ」 松本潤さん

今日のはなまるマーケット「はなまるカフェ」を見逃してしまいました。松本潤さん何を話していらっしゃいましたか?「花より男子」のお話などされていたのでしょうか?

Aベストアンサー

最初は家族の話をしていました。温泉旅行に連れて行ったり、父親の誕生日にお寿司屋へ招待したらしいです。でも、潤君が恥ずかしいらしく親との会話はいつも途切れてしまいブツブツ系だと言っていました(笑)
次は嵐のメンバーの話になり、地方へコンサートに行った時は皆でご飯を食べに行くそうです。お酒を飲むと皆グデングデンになってしまうとか・・・(笑)
あとは、お互いのドラマの感想を言い合ったりしているそうです。最近では、花男のビデオをたまたま楽屋で潤君が見ていたらいつの間にか皆で見ることになり、道明寺の天然のバカさに大笑いしていたとのこと。
そして最後はドラマの撮影などの話になり、来週が最終回なのに水曜(14日)まで撮影が続くそうです・・・スタッフの人はほとんど寝てないのに現場はいつも楽しいと言っていました。最終回の日までに編集が終わるのかハラハラしているらしいです。
ちなみに・・今日の服装は、ドラマでは使用しなかった道明寺の衣装でした。

Qゆず北川悠仁さんの過去出演作「エコエコアザラク」で質問

ゆずの北川悠仁さんの過去の出演作品で「エコエコアザラク」があると思うのですが、1997年TV編の「エコエコアザラク THE SERIES VOL.1 誕生編」 佐伯日菜子さん主演。 これは全26話あるうちの1~3話だけです。

このビデオは持っています。 他に北川さんが出演している「エコエコアザラク」はありますか? 4話以降も出演してるのか分かりません。 wiki見てもそこまで載ってないので・・・
「オールナイトロング3」や「女家庭教師 不倫の罠 」「女子高生コンクリート~」 もちろん「イノセントラブDVD-BOX」は買いました。
他にも「サヨナラCOLOR」はカメオ出演だけどこれから揃える予定です。

とにかく欲しくて「エコエコアザラク」のことだけ知りたいです。
マニアックな質問ですが知ってる方よろしくお願いします! コイン500枚!

wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%82%B6%E3%83%A9%E3%82%AF#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E3.83.89.E3.83.A9.E3.83.9E

ゆずの北川悠仁さんの過去の出演作品で「エコエコアザラク」があると思うのですが、1997年TV編の「エコエコアザラク THE SERIES VOL.1 誕生編」 佐伯日菜子さん主演。 これは全26話あるうちの1~3話だけです。

このビデオは持っています。 他に北川さんが出演している「エコエコアザラク」はありますか? 4話以降も出演してるのか分かりません。 wiki見てもそこまで載ってないので・・・
「オールナイトロング3」や「女家庭教師 不倫の罠 」「女子高生コンクリート~」 もちろん「イノセントラブDVD-BOX」は買...続きを読む

Aベストアンサー

エコエコアザラクの劇場版(IIだったかな?)に出てます。
TV版では主役級でしたが、これは冒頭だけで終わりです。


人気Q&Aランキング