【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

学生時代に山口で食べていた菓子パンをさがしています。

山口住んでいたとき、それも24~5年位前のことで申し訳ないのですが、
学生時代に学校の売店で食べていたパンを探しています。
ヤマザキかリョーユーさんだとは思うのですが、はっきり覚えていません。
5~6cm×15cmくらいの大きさの四角い甘めのパンで、イチゴジャムが挟まっていて、
所狭しと油で揚げたクルトンが生地に混ざっていました。
すごく美味しかったです。
たしか「スイートロール」って名前だったと思うのですが、覚え間違いかもしれません。

ご存知の方、覚えのある方いらっしゃいませんか?
それか今も売っているっていう情報があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

間違っていたらごめんなさい。

。。。
自信はないのですが、神戸屋のサンミーというのではなかったですか?
一度、これで検索してみてみてください♪

この回答への補足

情報ありがとうございます。
早速、検索してみたのですが、どうも違うようです。
でもこちらもとても美味しそうですね。
菓子パン好きなので、食べてみたいな。
でも残念ながら神戸屋の商品はうちの地域では販売されていないようです。
ちなみに探しているパンにはチョコレートはかかっておりませんでした。またイチゴジャムだったと思います。
また情報がございましたらよろしくお願いします。

補足日時:2008/02/23 12:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング