出産前後の痔にはご注意!

新潟市でシミの治療で有名な病院をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。皮膚科に行くか美容整形に行くかでも悩んでいます。アドバイスをお願いします。また、レーザー治療の体験をされた方のお話が聞きたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

新潟市でシミの治療で有名な病院といえば、中央区の「オヤケ医院」だと思います。


http://www.oyakeiin.com/

私(40歳代)は3年前、目尻の近くにあって長い間気になっていたシミ2つ(大きさは10mmと4mmくらい)を、同医院のレーザー治療で取りました。
受診前はレーザーの知識もなく不安もありました。エステサロンへシミ抜きのお試し体験にも行ったりしましたが、こちらは効果が疑問で何よりも時間と費用がかさむので、思い切ってレーザー治療を受けてみることにしたのです。

初回の問診でレーザー治療を勧められ、すぐに治療室に入りました。
レーザー照射は1発数秒で計7発、ピリピリした痛みを感じましたが、約3分間であっという間に終わりました。
費用は健康保険適用外で8,400円だったと思います。
その後は自宅で軟膏を塗りガーゼを取り替えていると、シミは黒くなって5~6日後にボロボロはがれ落ち、きれいな皮膚が再生していました。
1週間後に経過確認のために受診、2~3か月は患部に日焼け止めクリームを塗って保護するように指導があり、治療は完了しました。
通院したのはこの2回だけです。
シミの原因や皮膚の状態によって個人差があると思いますので、一概には言えませんが、私はこの治療を受けて良かったと思っています。

参考URL:http://www.oyakeiin.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ガーゼ生活の5~6日間はとって厳しいですが、
前向きに検討が出来ます有難うございました。

お礼日時:2008/02/25 08:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング