プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問はタイトルの通りなのですが、最近ノートPCのDVDドライブの調子が悪く、すべてのディスクを読み込めなくなってしまいました。メーカーに質問しましたところドライブの交換になるそうで、それのみでも3~4万かかるといわれました。
また、スピーカー部分にも不具合がありまして、こちらの修理も合わせると恐らく5~6万ほどかかるだろうとの事でした。

そのため、メーカー修理ではなく専門業者に依頼し、出来る限り格安で済ませたいと思っているのですが、お勧めの業者がございましたらお教えください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

実際に見積もりを取ったりしてみてください。


http://www.note-pc.biz/hajimete.html
http://www.p-supo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

ご紹介いただいたHPを拝見しましたが、なかなか良さそうです。これならメーカーの半額以下で済みそうです。探せばあるものなのですね。

大変助かりました。

お礼日時:2008/02/22 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!