堀北真希がハリセンボン箕輪(?)に似てると私は思います。他にも私と同じように思ってる人はどのくらいいるんでしょう??

A 回答 (3件)

以前同じ質問があった(

http://okwave.jp/qa2997471.html)ので、そう思っている人は結構いるということですね。

以前の質問でも答えましたが、堀北真希はハリセンボン箕輪というよりもアメリカのロズウェルで捕まった宇宙人・グレイ(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F: …)に似ていると思うのですが…
    • 0
この回答へのお礼

以前にも同じ質問があったのですね。似てるって思う人が多いって事ですね!!ロズウェルの宇宙人・・・確かに似てるかも(笑)回答ありがとうございました。

http://image-search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%AE% …

結構いるかも・・・
目の近さとほほ骨の張り具合が

でも輝きと生命力に差がありすぎる気がしますね。
    • 0
この回答へのお礼

似てますよね。同じように思ってる人がいて嬉しかったです☆

よくよく見たら、違いますけど、僕も似てると思います。

ハリセンボンの箕輪さんは世間的にブサイクというキャラになってますが、個人的にはストライクですよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり似てますよね(笑)モヤモヤがスッキリしました!!箕輪さんがストライクなんですね☆私も堀北さんより箕輪さんの方がおもしろくて好きですよ(笑)回答ありがとうございました。