堀北真希がハリセンボン箕輪(?)に似てると私は思います。他にも私と同じように思ってる人はどのくらいいるんでしょう??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

堀北真希」に関するQ&A: 堀北真希ちゃん引退

A 回答 (3件)

以前同じ質問があった(

http://okwave.jp/qa2997471.html)ので、そう思っている人は結構いるということですね。

以前の質問でも答えましたが、堀北真希はハリセンボン箕輪というよりもアメリカのロズウェルで捕まった宇宙人・グレイ(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F: …)に似ていると思うのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前にも同じ質問があったのですね。似てるって思う人が多いって事ですね!!ロズウェルの宇宙人・・・確かに似てるかも(笑)回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/23 20:28

http://image-search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%AE% …

結構いるかも・・・
目の近さとほほ骨の張り具合が

でも輝きと生命力に差がありすぎる気がしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似てますよね。同じように思ってる人がいて嬉しかったです☆

お礼日時:2008/02/23 20:26

よくよく見たら、違いますけど、僕も似てると思います。

ハリセンボンの箕輪さんは世間的にブサイクというキャラになってますが、個人的にはストライクですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり似てますよね(笑)モヤモヤがスッキリしました!!箕輪さんがストライクなんですね☆私も堀北さんより箕輪さんの方がおもしろくて好きですよ(笑)回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/23 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q堀北真希ちゃんと新垣結衣ちゃんってどっちがかわいいと思いますか?

私はなぜか堀北真希ちゃんなんです。
なぜかあの顔と声に惹かれてしまうんです。
女優といえば堀北真希以外考えられません。
なぜこんなに惹かれてしまうんでしょうか?不思議です。

Aベストアンサー

女性です。
堀北真希ちゃんです。
新垣結衣ちゃんもかわいいけど、割といそうな顔つきって気がする。
実物の堀北真希ちゃんをみましたが
オーラがありましたし、吸い込まれそうに可愛かったですよ。
お二人ともあんな顔に生まれてうらやましいかぎりです・・・。

Q堀北真希の魅力について

 私は、堀北真希さんのファンです。清純というか、ピュアで可愛らしいところが好きです。
ここで質問ですが、みなさんは彼女のどのようなところが好きですか?それほど好きではないという人もいると思いますが、感想を聞かせてください。
 

Aベストアンサー

私はケータイ刑事の中では堀北さんの銭形舞が一番好きなので、今もファンです

それは、可愛いしピュアな感じがするし、身近に良そうだけど絶対にいないちょうど良い可愛さが良いと思います

鉄板少女アカネなどのいろんなドラマに出ていますが、いまひとつ彼女の良さを出してくれる物に出会っていませんね

でも、はまれば光ると思うので、今後に期待したいと思います

Q綾瀬はるか 堀北真希 どちらがお好きですか?

綾瀬はるか

堀北真希

どちらがお好きですか?

Aベストアンサー

堀北真希さん。
彼女の首は細いですね。私は女性ですがあの華奢なところが好きです。
〇力さんとは真逆ですね(笑)

Q堀北真希ちゃん引退

結婚生活に専念する為の引退。
寂しいですが、幸せになって頂きたいと思っていたので、応援していきたいと思います。
そして、その分 夫の山本耕史くんを応援していきたいと思います。

皆さんは、堀北真希ちゃん引退を、どう感じますか!?

Aベストアンサー

もう芸能界には未練が無いと話していたし、イヤな事もあったのでしょう。
櫻井翔くんとの長年の恋も、堀北真希は結婚願望強いのに、櫻井翔くんには、結婚してもらえず終わったし。。
櫻井翔くんの小川アナとの熱愛報道のこのタイミングで、っていうのも何かを表しているような。。(^_^;)

Q女優の新垣結衣 戸田恵梨香 堀北真希3人の水着姿誰がセクシーですか?

女優の新垣結衣 戸田恵梨香 堀北真希3人の水着姿誰がセクシーですか?

Aベストアンサー

この写真からというのはちょっと・・・。
それでもこの写真からというのであれば、堀北真希ですな~。

Q堀北 真希と

歯の神経が死んでる人は、微妙に似てると思いますか??

Aベストアンサー

面白いなぁ(^^)こういうの好きだなぁ(^^)
でも惜しいな。質問数に比べてお礼数が少ないところに説得力がない。
堀北真希さんの顎に力が入っていないような雰囲気が、歯の神経が死んでる人に類似するということなんじゃないのかな。
表現としてはけっこう秀逸だと思うのだが…。

Q堀北真希ちゃん

皆さんは
『あの人綺麗だな』
『可愛いな』
て思う女優さんなどが
いらっしゃると思いますが
そのような思いは
その人のどの辺りを見て
そう思いますか?


わたしは堀北真希さんが
とても大好きですが
堀北真希さんは
目元が綺麗だな、と
思います。


美人な方の見分け方も
教えてくださると
ありがたいです。

Aベストアンサー

顔全体を漠然と見たときに、整ってるなあ(変じゃないなあ)と思えば美人なのかなあと思います。
【鼻が長い】【鼻と口の間が狭い】【眉毛ボーボーでも綺麗】【少しだけ面長】

髪を一本結びにしたり、髪を結い上げると、その人の顔が前面に出るのでわかりやすいと思います。ごまかしがきかなくても綺麗だったら、美人なのかなあと思います。

あと、ロングヘアーが似合う人は、一般的に言う美人だと思います。
(中谷美紀、原田夏希、木村佳乃、仲間ゆきえとか?)
でも、こういうはっきりした顔立ちの女性はショートヘアーにすると男の子に見えたり、もしくは老けたりします。

一方、ショートヘアーが似合う人は、可愛い顔(女性らしい優しい顔)だと思います。
輪郭でいうと、顔が短めの人。
(上野樹里、新垣結衣、加護亜衣、上戸彩とか?)

掘北真希さんは、目が大きくて頬が少しふっくらしてアゴが細いのがお人形さんのようです。
この方は、ショートやボブよりもロングにして結んだ方が、かわいい顔が一層映えそうです。

Qこういう人が他の人と同じように喋っていたら

昔のことなので、言葉遣いの悪い人だと思わないで下さい。

新しい学校にも慣れてきた中学生の時です。
最近の子は言葉遣いが悪くて、一見大人しそうに見える子でも「うぜぇ」「おめぇ」「~じゃねぇよ」という言葉を平気で使っています。そういう子たちの中にいるうち、私もそんな言葉を使うことも結構ありました。
しかし、他の皆が平気で使っている言葉を私が使うと、誰もが「○○さんもそんなこと言うんだねー」などと不思議がりました。そこまでひどい言葉ではなかったはずですが。
今でも使ったらそう思われると思いますし、まわりの子と話しているうちに汚い言葉になっているのではないかと思います。気をつけるときはちゃんとつけているはずなんですけど、わかりません。
でも自分で自分の喋る姿を想像したりチェックするようなことをしなかった私は当時全く何のことか分からず、不審な目で見られるのを悪意と思ったり怖がったりしていました。

それで最近ひとりの人に相談したところ、
「○○から汚い言葉が出るなんて誰も思ってないからさぁ。仲間由紀恵とか、蒼井優がそんなこと言ったら嫌だって思うでしょ?」というようなことを言われました。
参考にですが、私はよく仲間さんや蒼井さんに似ていると言われます。あんな感じの顔に見られているようです。顔を見せることができないので参考にです。

でも・・・。ちょっと汚い言葉使っただけで、あそこまで注目されて、不思議がられて、時には一言言っただけでまわりがシーンとするもの?

それで、他の方はどうなのか知りたいのですが・・・
仲間さんや蒼井さんのような顔をしている人が、友達と喋っているときなどに、最近の子が使うような言葉遣いをしていたら、どう思われますか?

昔のことなので、言葉遣いの悪い人だと思わないで下さい。

新しい学校にも慣れてきた中学生の時です。
最近の子は言葉遣いが悪くて、一見大人しそうに見える子でも「うぜぇ」「おめぇ」「~じゃねぇよ」という言葉を平気で使っています。そういう子たちの中にいるうち、私もそんな言葉を使うことも結構ありました。
しかし、他の皆が平気で使っている言葉を私が使うと、誰もが「○○さんもそんなこと言うんだねー」などと不思議がりました。そこまでひどい言葉ではなかったはずですが。
今でも使ったらそう思...続きを読む

Aベストアンサー

要するにキャラにあってないって事ですよ。あなたに汚い言葉は似合わないんです。

私には中学生の娘がいます。家族と話す時はそうでもないけど、友達同士の会話やメールなんかひどいもんですね。
本人も自覚して使い分けているようなのであまり注意しませんが、行き過ぎの時はダメ出ししてます。
うちの娘も見た目はどちらかというと大人しくおしとやかに見えるんです。「癒し系」と人からも言われます。
けど性格的にはくだけやすい子なんで友達も違和感ないんじゃないかと思います。
きっと質問者さまは美人すぎてちょっと近寄りがたい感じがしてるのかも知れません。普段は無口だったりしませんか?

けど仲間さんだって「トリック」や「ごくせん」なんかでは汚い言葉も使いこなして?ますよね。
あれは特殊なキャラだからでしょうけど、美人ゆえの意外性が効いていて悪くないと思います。
単に言葉そのものよりも、場の空気とかが重要かも知れません。
あえて汚い言葉を使う必要性もないけれど、ここはちょっとくだけた方がいいかな、って時は冒険してみてもいいと思いますよ。
使い分けができる事が一番大事なことだと私は思います。

要するにキャラにあってないって事ですよ。あなたに汚い言葉は似合わないんです。

私には中学生の娘がいます。家族と話す時はそうでもないけど、友達同士の会話やメールなんかひどいもんですね。
本人も自覚して使い分けているようなのであまり注意しませんが、行き過ぎの時はダメ出ししてます。
うちの娘も見た目はどちらかというと大人しくおしとやかに見えるんです。「癒し系」と人からも言われます。
けど性格的にはくだけやすい子なんで友達も違和感ないんじゃないかと思います。
きっと質問者さまは...続きを読む

Q逆に堀北真希がブサイクな時ってあるんですか?

堀北真希が美人すぎて困っています。
非の打ち所がないという言葉は彼女のためにあると思っているのですが
完璧すぎるのも考えものではないでしょうか?

なので堀北真希がブサイクになっている写真を見てみたいです。

Aベストアンサー

不細工な時はないです。

Qペットは飼い主に似る(似てる)と思いますか?

ペットは飼い主に似る(似てる)と思いますか?

Aベストアンサー

基本的に弱い立場のものほど、飼い主の顔色を伺いながら、生きているものです。

昔飼っていた猫で、不味いものほど自分の子猫に食べさせようとするので、誰に似たのかなと思ったら、私の母親でした。

もちろん、私も不味いものほど「おいしいから、おいしいから」とよく母親に勧められます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報