【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

21♂大学生です。
今度好きな子と初デートに映画に行こうと思っているのですが、何時から何時ぐらいがいいのでしょうか?

夕方から見て、その後夕飯食べて解散と考えているのですがいかがでしょう?
昼から会いたいのですが、初デートからあまり時間が長すぎるのもどうかと思いまして・・

恋愛経験あんまなくてよく分からないので皆さんの経験からアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

初デート楽しみですね☆

繁華街やデートスポットでの映画や食事は混雑するので(週末の場合)
できたら予約しておくと段取りがよく頼もしく見られるのではないでしょうか!

彼女さんの家から遠めの場所でデートあればランチ→映画で
お互いそう遠くなければ、昼過ぎの回の映画→早めの夕飯とか!
    • 1

あなたの思ってる通りでいいと思います。

初デートで長い時間ともにするのはしんどいですね。
    • 1

もし初めてのデートであれば、ランチ⇒映画⇒軽くお茶という感じで、夕方過ぎくらいまでにしたほうが良いかなとも思います。

最近の人ならあまりそうは思わないかも知れないですが、初デートの段階で夜まで連れ歩くのは相手の女性やその家族を不安や心配にさせてしまう場合もありますから。
    • 0

逆にお昼過ぎ(14時ぐらい?)から会って映画を見て、お茶をして、

ちょっとショッピングとかして、彼女に聞いてOKだったら夕食に
誘ったらいかがでしょうか?
飲みに行くのでなければ、昼間からの方が気楽かと思いますし、
もっと一緒にいたい!ってなった場合に時間もあります。
    • 0