【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

数ヶ月前に残念ながら妊娠したのですが、科学的流産してしまいました。その時、生理の出血と一緒に白い袋も出てきて、大きさはかなり大きかったです。病院の先生は『子宮にあった膜です。大丈夫です』といわれました

それから2回ほど妊娠検査薬では陽性が出ても数日後には出血(生理)を繰り返していたので、先月初めて誘発剤を使用した治療を始めました。
クロミッドとメドロキンも服用しました。

期待していたものも、昨日残念ながら生理が来てしまったのですが・・・
また、白い膜みたいなものがでました。前回よりは大きさも小さかったのです。
この症状は受精したにもかかわらず、着床できないのでしょうか??
もしかしたら“着床障害”なのでしょうか??
こんな経験された方、ご存知な方、どうか、教えてください。お願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私も、塊と一緒に白い筋?みたいなものが出ることがあります。

毎回ではないですが。。。妊娠の心当たりがないときも出ていましたので、それが着床うんぬん・・・とは考えたこともありませんでした。私は先日内膜にポリープが見つかったので、「あ~もしかしたらポリープ関係?」なんて思っていました(^^;)

ご心配なようでしたら、デジカメで撮影して先生に見せる方法もあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング