ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

ソフトバンクの携帯をホワイトプランにて購入しました。

使用料金確認のためマイソフトバンクに登録したのですが、Web契約(Yahoo!ケータイ)をしていないため、携帯からパスワードを確認する事が出来ず、手順にしたがって「(Yahoo!ケータイ非対応など)はこちら」にて郵送でパスワードを発送してもらうよう画面を進めました。

契約時のパスワードと氏名を入力して送信ボタン(正確な名称は失念しました)を押したのですが、特に「受け付けました」等の画面が出ないまま、マイソフトバンクのログイン前トップページ(https://mb.softbank.jp/scripts/japanese/mysoftba …)に戻りました。お知らせのEメール等も着ていません。

これは手続き完了と考えても良いものなのでしょうか?

もしどなたか同様の手続きをなさった方がいらっしゃいましたらそのときのWebブラウザの挙動等を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私が以前登録した際もそのような感じだったと記憶しています。


少なくとも、「受け付けました」メールはきません。
1週間以内にこないようであれば、どこかで間違っていたと思われますので、もし、こなかったら再度手続きを行うとしかいえません。

プリペイド携帯を登録した場合は、メールが来るんですけどね...
(プリペイド携帯の時のみ、郵送ではなく、メールでパスワードの案内がある)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ありません。

教えていただいたとおり、約1週間程度で郵送で届きました。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/21 00:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング