アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近オークションなどで手作り関係の物を出品されてる方が
「LP保険加入しています。」と書いてるのをよく見かけるのですが
LP保険とはなんですか?誰でも入れる物なのか、
どういう物に掛けられるのか等など知りたいのですが
私もハンドメイド作品を売る事がありますので・・・。
誰かご存知の方が居られましたら教えてください。

A 回答 (1件)

PL保険の誤りでは?


PL保険は個人事業者でも入れますよ
保障内容と年商から保険料は変わってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PL保険ですね。
調べてみますありがとうございました!

お礼日時:2008/06/03 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!