プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に気持ちを伝えました。返事は『ありがとう。でも今年は恋愛にとって大きな変化がある年』という返信がきました。私には彼がいますが、別れる覚悟です。『恋愛にとって大きな変化』とはやはり結婚なのでしょうか?初め、彼と出会った当初、彼氏が居てもいいから好きだと言われました。(彼に彼女は居ませんでした。)ずっと、私を見てきて本当に好きな人だと。仕事が忙しくて恋愛とは呼べない時間が過ぎて、待てなくなった私は再三『話をしたい』と告げていました。ここで、私は私への気持ちは薄れたんだろうと気づいていましたが、ちゃんと話をしたかったんです。でもその時間ももらえず、今に至ります。あの人には好きだから幸せになって欲しい。もう、気持ちはないという事ですよね。ご意見お願いいたします。

A 回答 (2件)

そういう事だと思います。

でも、恋愛って結婚したら、それで終わりって訳でも無いですし、すごい大切な人で縁があるのでしたら、彼が結婚して、あなたに関係なく離婚して、その後とか、いつかどこかで繋がってくる時もあるかもしれないです。

結婚しようと思っていたけど、しなかったとか。

とにかく、不倫はオススメしませんが、縁があればいつかまた繋がるので、今は、自分の気持ちを大切に、別れようと思っていた彼を見つめなおすのも悪く無いんじゃないですかね?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

気持ちがもう変わっていたのなら、本当は早めに切って欲しかったんです。
でも、ずるずると、3ヶ月の歳月がかかってしまいました。
私は、本当に信じてしまっていて、きっと彼の重荷になっていたのでしょうね。私から、切り出すのはできませんでした。

もし『縁』があるのなら、あの人への気持ちを忘れずにいてもいいのでしょうか?
それとも・・・と迷ってしまいます。

まだまだ、時間がかかりそうです。

恋愛は、本当に体力を消耗しますね。回答ありがとうございました。

どうでもいいけれど、今の彼とサッサと別れなさい!

なんだか、彼が保険のようで可哀想というか、あなたが凄くせこい女性に思います。

振られてしまえ!! と 念じさせて頂きたい!(笑)

きっと、想いを寄せる男性は、あなたを口説いた時、 『彼氏が居るから好き』って事だったのだと思います。 用はSEXが目的って事です。

あなたの相手を見る洞察力がいかなるものかは知りませんが、私から見れば、『フシアナ』であると言えます。

『ありがとう。 でも。。。。』 『でも』とは逆説です。

ありがとう! だけれど。。。。 ごめん。。。って事でしょ?

その男性の事を諦め、今の彼と別れ、サッパリして出直すべきです。

頑張ってね!
    • 0
この回答へのお礼

私はずるい人間です。
それをわかっていながら、好きになりました。

きっと嘘だと、いつかはこうなることも予測していたのに、深みにはまってしまったという感じです。
『彼氏がいるから』という見解は正しいと思います。
いつかは、逃げられる状態にある事もきっと判っていたと思います。

ただ、最初は、私も遊びのつもりではあったんです。彼氏がいるコを口説くのですから、一概に本心とは思えませんでした。
正直、彼氏とはSEXができません。

あの人に会ってから、『女性』になれた気がします。
今となっては、思い出ですが。回答ありがとうございます。