アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の結婚式でスライドショーとウエディングボードを作ったのですが、かなり喜んでもらってこんな仕事がしたいなぁって思いました。作業中は自分との戦いですが自分の世界に入り込める様な引きこもって地味に作業をするみたいなのが私にはあってるみたい。。結婚式などのスライドショーを作っている会社とかあるのでしょうか?やっぱり個人でしかやってないのかな?
世の中には私の知らない仕事が色々あると思うので、いろんな方のご意見を宜しくお願いします

A 回答 (1件)

はじめまして。

こんにちは!
>友達の結婚式でスライドショーとウエディングボードを作った
ステキですね~!

ウエディングボードは具体的にどのような作品をお創りになったのでしょうか?
たとえば、ステンドガラス風とかトールペイント風とか。。
それによってになると思いますが、会社ありますよ。

スライドショーも作っている会社あります。
ネットで調べれば専門にやっている企業が沢山あると思います。
本当に仕事にしたいのであれば、例えば直接お電話なりでコンタクトをとって、自分の作品を持参していくとか。
PCソフトの専門スキルがあれば尚アピールしやすいですよね。
実務経験や知識がなくとも情熱と熱意です。

これだ!と思った自分のやりがいを見つけられたって素敵な事だと思います。
大変だと思うけどあきらめるのは簡単。頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

juuuuさんありがとうございます。
ウエディングボードは2人をキャラクターにして反立体風モダンな感じに描きました。
会社とかあるんですねぇネットで見てたんですが個人の方が多いよーで。もうちょっと調べてみます。ありがとうございました^^