アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は嵐のファンになってまだ1年くらいです。
ファンの方のサイトを見ていると、二宮=黄色みたいにメンバーそれぞれに「色」あるようですね?他のメンバーは何色なんですか?また、あの「色」って一体どういう風に決まったんでしょうか?教えてください!!

A 回答 (4件)

ジャニーズにはイメージカラーって結構あるようです。


分かりやすいのが関ジャニ∞ですが、嵐、KinKi Kidsにもありますし…
正直、どの方々を見ても
色に関して深い由来は無いように思いますw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何年か活動して、なんとなーく決まるのかな?
特に由来はなさそうですね!!
教えてくれてありがとうございます☆

お礼日時:2008/02/24 18:47

嵐のイメージカラーは、それぞれ


相葉雅紀→緑
松本潤→紫
二宮和也→黄色(オレンジ)
大野智→青
櫻井翔→赤

となっています。
ちなみに深夜に放送していた「Gの嵐!」では学ランのラインの色が松本潤くんと相葉雅紀くんの色がなぜか逆になっていました。

どういった経緯でイメージカラーが決まったのかは分りませんが・・・なんとなく定着しなのではないでしょうか・・・?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

特に決まった理由っていうのないんですね。。
ありがとうございます!!

お礼日時:2008/02/23 17:57

数年前まで嵐ファンしてました。


個人的に「お受験戦隊嵐」(2000年 「ガキバラ帝国2000」)の印象が強かったので、No.1さんの「色」を見て、そうなんだ!とビックリしました。

■参考:「お受験戦隊嵐」について(ファンサイト)
http://qvarie.hp.infoseek.co.jp/var/v_00s.htm

この印象が強すぎて、いまだに
大野君……青
櫻井君……赤
相葉君……ピンク
二宮君……黄色
松本君……緑
だと思ってました……。お恥ずかしい。

何の役にも立たない回答で申し訳ないです(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お受験戦隊ってガキバラ帝国のキャラだったんですねぇ。「アラシゴト」でちらっとだけ見ただけで、知りませんでした。ありがとうございます★

お礼日時:2008/02/23 17:28

え~と、


大野智君は青、
相葉雅紀君は緑、
櫻井翔君は赤、
二宮和也君は黄色、
松本潤君は紫ですよ!
たぶんこうです!
どういう風に決まったかはわかりません。。。。
お役に立てなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
なんだかみんなイメージ通りです^^

お礼日時:2008/02/23 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!