私は、メル友が好きになりました。彼は、メーリングリストの仲間の一人で、
遠距離のため、一度もあったことがありません。でも、彼と直接メールをしていく中で一喜一憂している自分が居るのに気がつきました。
 彼とは、日常の話だけでなく、いろんな悩み相談をしたりしています。
 彼が会社を辞めて留学志望だという相談も受けていたのですが、
結局1、彼は春に日本を離れることにしたそうです。
それを受けて、「こうやってメールできなくなるから寂しくなるね。」的な
メールを送ったところ、「つきあってるみたいだね。海外に行ってもカフェや大学からメール送るから、楽しみにしていてね。これからも重々よろしく」と返事が来ました。メーリングの中で直メールをしているのは私だけだそうなので、
すこーしだけは脈があるのかなぁと思ったりするのですが、
私のパソコンが調子悪いときに助けてくれたり、メーリングとの連絡係をしてくれた事でメーリングの仲間の子に私の気持ちがばれてしまい、
「○○ちゃんが二人はつきあってるの?」という直メールが来たんです。
彼にそのままメールで知らせると、
「そんな直メールも来るんだね。なんかわらける」というメールが来ました。
ちょっとは脈あるのかなぁと思っていただけにかなりショックです。
携帯のメール(番号バレバレ)のアドレスを教えてくれたりして居るんですが、
彼の行動がよくわかりません。
一人芝居なのはわかっているのですが、一体コレってどうなんでしょう??
脈はあるの?ないの?
海外へ行ってしまうし、帰国しても遠距離だから、どうしたらいいの?という思いが募ります。
「・・・なんかわらける」メールを受け取ってから、すごーく凹んで
こたつ虫状態です。
どなたか、アドバイスなどなど下さい。
男の心理ってわからない。


 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

貴女の文面からのみの印象だと、彼の「わらける」発言は、「そんな事を直メールで聞くなんて…(そんなこと聞かなくていいのに)」という、相手の女の子への意味ではないか、と推測するのですが…。



メールというのは、思いのほか、人間の本質が現れる、というのが私の持論です。
と同時に、書き手の「なりたい自分」「想像上の自分」を無意識に演出してしまうのも、確か。(余程悪意のある人なら、意識的に作りあげてしまうでしょうけれど、そんな人は滅多にいないのでは、と思います。)

無責任には言えませんが、多分、彼は、貴女の事を、普通の友達以上に思っているでしょう。
でも、留学するということは、今は、恋心よりも、勉強。だから、無理に深入りするような事はしようとしないのでは?
そういう心構えや気持ちは、一つ一つの言葉にも現れる筈ですから。
きっと、今は、どんな事があっても、留学が優先だから、先へは進まない方がいいだろう、と考えているのではないでしょうか?

ただ、気を付けないといけないのは、やはり会ったことがなく、遠くだと、実際の行動は解りませんし、予測もできないことですね。
そこの部分は、最低のラインを考えておいた方がよいと思います。見えないものは、期待しすぎてしまい易いし、そうすると危険ですから。

「わらける」メールには、「そうだね、なんでそんな事聞いてくるんだろうね(その後のフレーズは書かない)」とでも返して(笑)、何気なく元のペースに戻してはいかがですか?そうしたら、その反応で、彼の気持ちも少しは前より見えてくるかも。

気になる人からの一言が、心にひっかかる気持ちはよく解ります。でもここは、少し我慢して、今の関係を保ちつつ、友情(恋愛感情も含む)を育んで行くのがよいのかな、と思います。
頑張って下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってみます。

お礼日時:2004/01/27 23:04

僕はメールだけの友達はもっていません、とお断りして。


僕が彼の立場だったとして、
「なんかわらける」
と言ってしまうときはどんなときか考えてみました。

1.「二人はつきあってるの?」と訊いてきた人や質問そのものに対して、素直に苦笑したとき。
2.miyonさんが知らせてきた真意をはかりかねて、なんと答えればいいかわからないとき。(あなたの様子をうかがっているとき)

僕の場合、9割がた「1.」です。それ以上でもそれ以下でもありません。男なんてそんなもんだと思います。
もしも、質問に対して「絶対そんなことありえない」という気持ちがあれば“わらけたり”しませんよ。せいぜい「なにいってんだこの人?」とか「アホかこいつ」とか、そのあとに否定的な言葉がくっつくような言い方になります。もっとも今すぐに口説きたいと思っていたらまた違うメールになっていたかもしれませんが。
miyonさんは彼に惚れちまってるんで、返ってくるメールに何かを期待した、、、だからショックだった。というだけで、彼にはなんの意図もない、罪のない言葉です。
ひと言「どーしてわらけるんだ!」っていってやればどうでしょう。彼も揺さぶられることうけあいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 23:04

僕は現在、メル友として知り合った彼女と付き合っている者です。


住んでるのは関東と関西なので、月に1~2回しか会えないのですが、やはり距離の問題もあって、メールをはじめた当初はお互い恋愛関係になることは意識していませんでした。
でも、miyonさんと同じように、メル友として仲良くなった人に、次第に恋愛感情を抱くのは自然なことだと思いますよ。
僕はmiyonさんのメル友のその彼ではないのではっきりしたことは言えませんが、親密にメールをしているのなら、向こうもある程度の親近感を抱いているとは言えるんじゃないでしょうか??
ただ、遠距離というのがあるし、あと、男としてはなんだかんだ言って、実際に会って見てみるまで、メール相手の女の子を「好き」とか「付き合ってる」という風には考えにくいというのはあると思います。見た目はやはり少しは気になると思いますから…。
「なんかわらける」というのも、彼がまだ態度を保留していることの表れのように僕には思えるのですが??
しかし、全く興味のない相手だったら、はじめからメールはしないと思いますよ。だから、現時点では脈があるともないともはっきりとは言えないと思います。
もし脈があるにしても、彼はこれから外国に行ってしまう身、なかなか自分からはっきりした事はいいにくいってことも考えられます。
miyonさんが今の関係をもっとはっきりさせたいのなら、自分の気持ちを少し伝えてみれば、彼もそれなりに態度を変えてくるかもしれませんね。ただ、それに不安がつきまとうのなら、このままもう少し様子を見るのもいいと思います。
なんか偉そうな事いっぱい書いてしまってすみませんでした~。がんばって下さ~い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。ありがとうございました。頑張れそうです。

お礼日時:2004/01/27 23:07

「なんかわらける」という一言には、傷つきますよね。

自分がひそかに大切に思っていたものを軽く笑われたような感じで。すごーく凹んでこたつ虫状態です、という気持ちはよくわかる気がします。

心の底から可笑しいときは、人は素直に笑うものですが、「なんかわらける」というのは実際のところは可笑しいわけではなく、ただ今のところは笑って済ましておきたい、あまり深く考えたくないという気持ちの表われではないかと思います。

果たして相手の方があなたとの関係をどのように思っているのかについては、やはりその人本人に聞かないとわからないように思えますが、現在の関係以上に真剣なおつきあいをしようという「覚悟」はまだはっきりしないのかもしれません。

メールを通じて恋愛が成就するケースというのは「ないわけではない」と思います。でもただの友達から恋人という意識にいたる際には、ある種の責任感というか、コミットメントが必要なのではないでしょうか。友達以上の緊密な人間関係を築いていくためには、そうしたい、と自分が強く望むことがなにより大切ですし、またその気持ちに対して自分自身が責任をもてなくてはなりません。今のところはまだ、相手の方にとっては、そんな責任に向き合うところまでには到っていないのかもしれません。それが「わらける」ということなのかも。

でも、どんな人でも「相手との人間関係に対して自分なりの責任を持つ」とか、「自分なりの責任を持てるような人間関係を作る」というのは、はじめはとても難しく思えるものです。彼にとっても難しいでしょうし、もしかするとあなた自身にとっても難しいことかもしれません。「彼がどのような人であっても、彼のことを好きだと思った自分の気持ちには責任を取ることができる」と言い切るのは、多分に勇気が必要ではないでしょうか。

友達が恋人になり、恋が愛に変わるためには、何よりもまず自分が「相手を大切に思いつづけること」が大切なのではないでしょうか。そしてそれがお互いにできるようになったとき、一つの確かな関係ができるのではないでしょうか。努力と時間が必要ですね。

どうぞゆっくり時間をかけて、まずは自分は何ができるだろうかと考えてみてはどうでしょう。そうやって真摯に自分を見つめる人というのは、第三者が見ても輝いているものです。ひょっとすると彼とは全然違う人があなたの魅力に気づいてくれるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 23:06

はじめまして。

僕の周りにもメル友が恋人になったり、あって見たらガッカリなんて話しもあります。文章だけだとイメージをかってに膨らまして理想の人なってしまうことが、たまにある様に思います。相手の方は非常に冷静な方の様に思います。人間としての信用はしていると思いますが、それ以上はないと思います。実際会っていれば違うかもしれませんが・・脈がある、ない以前の問題だと思うのですが・・でも、好意を持ってることは間違いないことなんで・・今後の展開次第では可能性もあると思いますけどね。こたつ虫でいるなら、思いきって会いにいってみれば?(今より好きになってしんどくなることもあるけど・・)実際あって異性として意識させる方が先。(留学前、後どちらがいいかは?)もう少し踏み込んでみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 23:05

「わらける」の意味は、


気持ちがわかったからといって、すぐ「付き合ってる?」ということに結びつけるあたりは、ネットワークも、現実世界も、おんなじなんだなあ、、、
という、「わらける」じゃないでしょうか?

別に、男の心理がどうのこうのじゃなく、
あなたが、これからどうしたいかが重要であって、
付き合いたいとおもったら、それなりのメールなり、電話なりをして、
自分の気持ちを伝えてみるべきだと思います。

男のほうを当てにするのでなく、自分から未来を切り開きましょう。

自分は男ですが、メールからの出会いの女性と付き合っています。
彼女から告白されるまで気づかなかったので、告白は重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2004/01/27 23:06

「男やし女やし」以前に、他人と関わって行こう思たら、わかれへんことはいっぱいあるって!!


1人の人間の中にさえ、たまに相反する意見が生まれたりする時もあるでしょう?
私が思ったんは、「ひとりで悪い方へもいい方へも考えすぎ!」て事。
「なんかわらける」て言われた意味は悪く考えすぎやし
そうかと思たら「帰国しても遠距離だから」・・・。
その前に相手と話をするべきではないの!?
相手が見込みないようやったら自分の気持ちは隠し通すのですか?
どうも一方通行の道が二本あるように思えてしまうんですよ。
手探り状態で不安で仕方ない、そういう気持ちもわかります。
だったら余計、もしかしたら「わらける」も、そんな気持ちから発せられた言葉かもしれないわけですよね!?
「わらける」て言うてアナタが
「ほんまやな!!なんでそんなんやねん!!て感じやな」て返してきたら、
そら脈無しやな、て思いますよね。
予想にしかすぎないけれど、もしかしたらアナタの反応を見たかったのかもしれない。
そして「重く思われる」ことのないように、気を使ったのかもしれない。
自分の気持ちを隠す為に。
本当のところがどうなんか、それは彼しか知らないことですよ?
それをちゃんと聞く事が出来る勇気がなければ、未消化の思い出にする以外に道はないような気がします。
彼が行動を起こすのを待ってもいいですけれど。
ちなみに私の友人(男性)にはネットで知り合った遠距離の彼女と、ネットで知り合ったどーでもいい友達がいてます。
ようは一概に「ネットだからどう」とか「遠距離やからどう」は片付かんよっちゅう事です。長い!!すんません。頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/27 23:03

私の友達は、メル友の男の子から告白されて、今すごく仲良くつきあっています。

だから、メル友でも恋愛に発展するケースはあると思う。
ただ、その子らは県内に住んでいて、いつでも会える距離にいたからそういう考えも生まれてきたのかもしれません。気に入ればつきあえる距離、というか。あなたたちのように、最初から離れたところに住んでいたりしたら、そう簡単には会えないし、恋愛に発展したとしても難しいから、彼のほうは最初から、相手を恋愛対象と見ないように予防線を張ってたってことも考えられます。でも、少なくとも相手から好意(恋愛かどうかは別ですが)はもたれているんですから、今あせらずに、様子を見てみてはどうですか?今あせってしまっては、彼があなたにけじめをつけさせるために留学をきっかけにしてパッタリ連絡を途絶えさせてしまうことも考えられます。もし彼が海外に行って、彼からのメールの数が激減したり、内容が一気に素っ気なくなってきたりすれば、彼はあなたに対してその程度の気持ちだった、と結論が出ますが、それでもまめにメールをくれるようであれば、そしてあなたが彼のことをますます好きになっていったとしたら、その時はあらためて気持ちを告白なさってはいかがでしょうか?
いい方向に行くことを願ってます。がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。がんばります。

お礼日時:2004/01/27 23:02

僕もメル友いるけど、そんなにシビアには考えてないよ。

相手のこと。
住所交換してプリクラ送ったり、手紙書いたりもしてるけど、相手のことが好きだとか、つきあってるとかって、考えない方がいいよ。仲のいい友達でいいじゃん。miyonさんには悪いけど、男の心理なんてこんなもんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「毎日楽しそうだね」「悩みなんかなさそうだね」に対するベターな回答とは

「毎日楽しそうだね」「悩みなんかなさそうだね」に対するベターな回答とは

こんにちは、質問させてください。

結構ネガティブな友人から「毎日楽しそうだね」「悩みなんかなさそうだね」「うらやましい」と頻繁に言われます(月2~3回くらいですが)。

本当は悩んだり考えていることはいろいろあるのですが、どうも何も考えていないように見えるようです。

その問いに対し「まぁね」とか「楽しいよ」とか「そうでもないよ」とか「いつもでもないよ」とかその時の気分で答えているのですが、なんだか何を言ってもなんだかぎくしゃくした感じになってしまいます。
(「俺なんか…」と愚痴が始まったり、「ウソつけ」とかいわれたり)

また、別に悩みがないわけでもないのに勝手にいろいろ言われて時折イラッときます。

私は無茶苦茶ポジティブというわけでもなく、かといって凄くネガティブでもないせいか。彼の気持がよくわかりません。
彼の問いに対してどのように対応するのがよいでしょうか。
お知恵をお貸しいただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

にっこりわらって「あなたもね(*´∀`*)」
でいいんじゃないですかね。
深く考えずに他人にそんなことを言える神経は
めでたいとしか言いようがないです(^_^;)
相手にしないことです。
サラリとかわしましょう。
変に律儀に相手をすると相手は図に乗るだけですので
手短にさくっと返しましょう。

Q言っちゃおう...かなぁ?

おはようございます^^ 以前No.997285で質問させて頂いた内容の続きなんですが…
あれから考えてたのですが、自分の中である程度気持ちも固まり、これ以上モヤモヤするのもイヤになってきたので告ってしまおう!!と思っています。ただ、普段が普段なだけに私自身が傷つくのを恐れて笑い話で済ませてしまいそうな気もします(過去に何度かやってしまった^^;
これでは断られる・断られない以前の問題ですよね…はぁ、どんな風に言ったらいいのかわかりません。好きだって気持ちはあるのですが、余計な事まで言ってしまってドツボにハマったらどうしようとか…(別に気にしないでとか告白自体を台無しにするようなそういう言葉や態度)
それとよく、お酒の席での告白なんかはどうとっていいのかわからないともいわれますが、普段がお笑い系なだけにお酒の力を借りた方がちゃんと言えそうな気もします(笑
とりあえず明後日くらいに飲みに行くかもしれないので…って、そういう席での告白はやはりダメでしょうか?
それとこういう風に言われて(結果はともかく)心に響いたとか、みなさんの経験談などいろいろ聞かせてください。長々と書きましたが、よろしくお願いします。

おはようございます^^ 以前No.997285で質問させて頂いた内容の続きなんですが…
あれから考えてたのですが、自分の中である程度気持ちも固まり、これ以上モヤモヤするのもイヤになってきたので告ってしまおう!!と思っています。ただ、普段が普段なだけに私自身が傷つくのを恐れて笑い話で済ませてしまいそうな気もします(過去に何度かやってしまった^^;
これでは断られる・断られない以前の問題ですよね…はぁ、どんな風に言ったらいいのかわかりません。好きだって気持ちはあるのですが、余計な事まで言っ...続きを読む

Aベストアンサー

お酒の席で言われても本気なのか?冗談なのか?と考えてしまう気がします( ;谷)言われたら多少気になると思いますが…

普段お笑い系ならこういう時に真剣に告白したら、結構心にくるんじゃないですか?わかんないですけど(;´Д`)

余計な事まで言ってしまうなら、単刀直入に「好きです。付き合ってください」程度の言葉だけ言って、答えを待つとか…私はいつもこんなんです。スッキリしますよぉ~(*´Д`)相手もハッキリ「YES」「NO」を答えてくれるので、後にひきずらないですv( ̄Д ̄)v

本心を話すって勇気いるし、それでフラれたらショックですけど…(´・ω・`)何か得られる物も絶対ありますよ!頑張ってください

ファイトォ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆

Q「誘ってね」ってメールに「誘ってね」って返信する男

よく女性は好きな男性がいても誘わずに誘わせた方が恋が実りやすいと言いますよね?

たとえば「このお店行ってみたいです♪」って送ったら、
「ホントだね。素敵なお店だ。行ってみたいね!」って返信してくる男性。

「都合のいい時に誘ってください」って送ったら、
「都合のいい時に誘ってください」って返信してくる男性。

こういう男性に誘ってもらうというか、追ってもらう術ってあるんですかね?
もっと言うと告白させる術みたいな・・・。

Aベストアンサー

#2です

お礼ありがとうございます。

自信家タイプなら「誘ってください♪」で「ふふ、俺に気があるな…ちょっと誘ってみるか…」となるかもしれませんが、普通の男性であれば、まだ様子見のラインな気がします。

好意を匂わせてください。
あなたが好きかも知れませんよ~と匂わせる言動で誘ってみてください。
あなたに誘われたら断りませんよ、大丈夫ですよとアピールしないと、断られたら立ち直れないタイプの人は動かないと思います。

好意を見せまくりながらも、あなたからは直接的な告白をしない、誘われたら嬉々としてついていくし、デートになりそうな話題にはめちゃくちゃ食いつくという方向で良いと思います。

そして、誘うときは恥らいつつも大胆に!!
「誘ってくださいって言ってたから誘っちゃいますね、○×に一緒に行ってもらえませんか?」と誘ってください。
この場合デートですが、誘っているのはこちらですからしっかり割り勘でにこやかに過ごしてください。
そして「凄く楽しかった!!次は○×さんが誘ってくださいね♪」と誘えアピールをして待ちます。

これで誘ってこない男なら…おそらくあなたを恋愛対象外としているか、相当なヘタレです。こちらがリードするつもりでいないと恋愛成就とはならないかも知れません。

#2です

お礼ありがとうございます。

自信家タイプなら「誘ってください♪」で「ふふ、俺に気があるな…ちょっと誘ってみるか…」となるかもしれませんが、普通の男性であれば、まだ様子見のラインな気がします。

好意を匂わせてください。
あなたが好きかも知れませんよ~と匂わせる言動で誘ってみてください。
あなたに誘われたら断りませんよ、大丈夫ですよとアピールしないと、断られたら立ち直れないタイプの人は動かないと思います。

好意を見せまくりながらも、あなたからは直接的な告白をしない、誘われた...続きを読む

Q脈ありなのに、電話・メールの返信がないのは脈なし?(女性の方に)

一週間前に知り合った女性から花火、買い物へ行こうと振られ、誘ったのは私からなのですが脈あり判定をしてもらい、脈有りでしょう!とたくさんもらいました。
花火大会も近づきそのメールをしました。
弁当作るから好きな食べ物教えてー^^
いいの??じゃあ私も何か作る^^
といい感じで返信をしたのですが、18時半のこのメールで返信がありません。
あちらも仕事なのでもう終わっているはずで、ぴたっと止まりました。打ち合わせをしようと電話したのですが出なく、かかってもきません。

脈有りと思いきや、返信が全くない。こんなことが最近多々あります。
ある日必ず連絡が来る状況になったのですが、その日もありませんでした。次の日にごめんねー!と…。

今となっては脈があるのかないのかわかりません。
明らかに返す内容でもメールの返信をしない時の心境ってどういうときですか?

Aベストアンサー

>18時半のこのメールで返信がありません。
>打ち合わせをしようと電話したのですが出なく、かかってもきません。

 あなたの基本コミュニケーションは最初にメールで、その後(数時間たっても相手から返事がないので心配になって)電話フォローのパターンなのでしょうか?

 メールプラス電話フォローというパターンにガッつき感がありますよね。相手の女性に同じパターンを繰り返していません?
 男性として交際に不安な気持ちがあって、早く結果を出したいのはわかりますが、相手の女性はその辺をしっかりチェックしている気もしますねぇ。この子少しウザいかもという感じで。

 社会人4年目(ですよね?)なんだからもう少し、落ち着いてアクションを取れませんか? オトナの恋愛をしましょうよ。

Q1度振られた彼に「お互い良い人早く見つかると良いね」ってメールを送って気持ちを楽にさせてあげたほうが良い?

以前、私が告白して振られた男性(バツイチ)がいます。

「再婚を考えられないから、付き合えない。でも飲みには行って下さい」って返事でした。

私も未練は無い事は無いですが、これからは飲み友達で。と割り切ろうと思ってます。
まぁ飲みに誘うのは、いつも私からですが、ま。いっか。って思ってます。
でも最近余り彼が誘っても返事を曖昧にしてくるようになりました。
もう飲みに行くのもダメかなぁ。未だに惚れてるんだな。面倒だな。って思われてるんだと思います。

そこへ最近、ちょっと気になる人が。。
思わず、この彼に相談してみようと思った位。。

でも、ワザワザ言う事でも無いな。とも思い何も相談はしてません。

気になる彼は年下なので、この振られた彼に「年上と付き合った事ある?」って聞いてみて
何かアドバイスを貰おうと思って連絡したのですが「年上は無いなー。年上の人にアプローチ
された事は何度かあるけど」
って事。

「モテる男は違うねー」って返事を送って終了でした。

気になる人が出来たし、振られた彼が、まだ私が彼の事好きだと思ってて
重く感じてるなら、もうそんな事は無く純粋に友人として付き合いたい。って事を
伝えたいんです。

「お互い良い人早く見つかると良いね」ってメールしても良いのでしょうか?
因みに共通の友人からの情報によると、結婚を意識しない年齢の女の子となら
付き合いたい。って言ってるそうなので。。。

以前、私が告白して振られた男性(バツイチ)がいます。

「再婚を考えられないから、付き合えない。でも飲みには行って下さい」って返事でした。

私も未練は無い事は無いですが、これからは飲み友達で。と割り切ろうと思ってます。
まぁ飲みに誘うのは、いつも私からですが、ま。いっか。って思ってます。
でも最近余り彼が誘っても返事を曖昧にしてくるようになりました。
もう飲みに行くのもダメかなぁ。未だに惚れてるんだな。面倒だな。って思われてるんだと思います。

そこへ最近、ちょっと気に...続きを読む

Aベストアンサー

おっしゃる意味はわかるような気がします。

きっと彼は、まだ私が彼に気があると思ってるだろうけど
私は別の人が気になり始めてるから
私から何かフレンドリーな態度を示しても
イコール「気がある」と思って身構えないでいいのよ
ということが彼に言いたい。
ってことですよね?

だったら「お互いにどうのこうの」より
「やっと他に気になる人が現れました!
 これからはお友達として(安心して?笑)恋の相談にでものってくださいね」
みたいな感じの方が良くないですか?

いつまでも「あいつは俺に気がある」みたいに思われてるのも
ちょっと嫌ですもんね。
まあ、誰にどう思われても関係ないと思えれば
彼のことなど放っておけばいいことだとは思いますけど。

ただ最後の「結婚を考えないつきあいならしたいらしいので」
というのは、なんだかね。
結婚を考えてない振りで彼にまだくっついていたい
ということのようにも聞こえちゃいますけど、どうなんでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報