アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新曲出しますよねぇ。。。 あたし、ファンなんです☆
でも、ファン暦は浅いです。この前のアルバムあたりから
ファンになりました。そこで、D・A・Iファンの方、、、
お勧めの曲、ありましたら教えてください☆
あと、その曲はいつごろの曲か・・・など、
つけていただけたらうれしぃでっす☆

D・A・I☆最高!!!!!!!!!!!!!!!!!

A 回答 (4件)

こんにちは!D・A・I最高ですよねvv


この前のアルバムってBESTですか?
有名な曲で申し訳ないんですが、「深い森」大好きです。
ほんっとにいいです。BESTに入ってますよ。
あとは・・・「冒険者たち」かなぁ。
公式サイト↓ぜひ見てみて下さい☆

参考URL:http://www.d-a-i.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとぉございました。そぉです。BESTです。
深い森・・・あれは素敵でした☆ちょっとハズいんですが、あれは
犬夜叉見ながらずっと歌ってました(汗)あのころからD・A・Iが気になったかも(恥)
冒険者たち・・・あれも素敵でした。なおは元気っ子なので、カラオケで飛び跳ねながら歌ってます。。。すみません。なんかハズくなってきたし(汗)
公式サイト、これから見てみます。ありがとぉございました☆

お礼日時:2002/10/15 18:37

Tangerine Dream、デビュー曲です。

夢を持ってる人には超お勧めですよ☆前向きになれます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞くタイトルです。CD屋でも探したんですが、ありませんでした(泣)
なおも夢は持ってるので、是非聞きたいです!!
ありがとぉございました☆

お礼日時:2002/10/27 22:12

『SUMMER DAYS』ってカッコいいです。

ファンの方でしたらお分かりだと思いますが…。日本っぽくなくて盛り上がりそうな???テンポです。私もD.A.Iのファンですが、シングル以外でもアルバム収録曲もいいですよ。あと『135』っていう歌もアップテンポでカッコいいです。何でシングルにしなかったのかな~っていうのはありますよ。是非!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとぉございました☆
その曲、ベストに入ってましたよね?!聞きました。
『SUMMER DAYS』のシングルがほしぃ~!!です。
んもぉ。D・A・Iにはまりまくりっ!!
ありがちょでした☆

お礼日時:2002/10/27 22:14

Yesterday&Todayですね。

僕はかなり好きですね。
確か高校を卒業するあたりだったと思うので2000年の2月、3月くらいだったと思います。

D・A・Iは浜崎あゆみさんとか、最近では上原多香子さんにも曲を提供してますよね。だから、伴さんの声以外でもD・A・Iワールドが楽しめるのがイイと思います。もし良かったら、聞いてみてみるのもいいと思いますよ!

この回答への補足

natsumitokaさんの名前、恋愛相談とバレーの所で見たことあります(笑)なおもバレーやってるんですよ☆よければ、失恋?した時とかにイィ曲とか、教えてください(笑)ついでになおの恋愛相談にものって下さいよぉ(泣&笑)

補足日時:2002/10/15 18:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとぉございまする。
Yesterday&Today・・・大人っぽい曲ですねぇ。
アユに曲書いてるんですか?えぇ、、、それは知りませんでした。ファン失格?!(汗)
もっとD・A・Iについて調べてみまっす☆

お礼日時:2002/10/15 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!