プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
専門学校のインテリアデザイン科に進学しようと思っている、大阪在住のものです。

ICSスクールオブアーツがこの分野では有名だと聞いたのですが、東京なので迷ってます。。。

ここは3年制に通うと英国立大の学士の資格が貰えるそうなんですが、それはやっぱり就職に有利なんでしょうか??大卒で専門学校に進むので、3年は年齢的にもきついかなとも思ってます。

また、関西でもいい専門学校がありましたら教えてください。
お願いします!

A 回答 (2件)

モードは、ないでしょ。

と、某掲示板にはたくさん書かれているのを見たことがあります。実際のところはどうなのかは知りませんが…。

「英国国立大学の資格が取れる」と考えるのではなくて、「英国国立大学と同じレベルの教育が受けられる」と捉えた方が良いのでは。だって、提携するってことは、ICSスクールオブアーツのレベルもチェックされていると思うんですよね。自分達のレベルを落とすような学校とは普通は提携しませんよね。そう考えると悪くない気がしますよ、ICSスクールオブアーツでしたっけ。
    • good
    • 0

参考


http://www.mode.ac.jp/index.html

学士が有利かどうかは企業によりますし、そういう企業は限られるでしょう。
気にする必要はないと思いますが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!