プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平日ならではのお得スポットを
関西(大阪、兵庫、京都付近)で探しています。
普段土日では混んでいて楽しめない場所、平日だと料金がお得!等
オススメの場所がありましたらお教え頂ければ幸いです

実は現在土日祝が休日の会社に勤務し、
2年間平日に休みをもらった事が無かったのですが
来週の平日初めて有給が取れました。

彼氏も合わせて休みを取ってくれて
初めての平日デートにもなりますので、有意義な1日にしたいと考えています。
残念ながら天気は雨のようで当初予定してたUSJは却下になりそうです・・・

A 回答 (3件)

雨でも関係ない


それは・・・
宝塚レビューです♪
http://oshiete.nikkeibp.co.jp/kotaeru_reply.php3 …
非日常、歌とお芝居、魅惑の世界です
    • good
    • 0

神戸の南京町なんてどうでしょうか?


旧正月も一段落してますし、休日は賑わう所なので。

http://www.nankinmachi.or.jp/


あと、異人館・北野界隈はおしゃれでデートコースの定番です。
それ故、平日の方がゆっくり出来るかと。

http://www.ijinkan.net/
    • good
    • 1

こんにちは。

京都でもよいでしょうか?

毎月、25日で、天神さんという市が、北野天満宮でひらかれています。
今月は平日です。
この市は、ただ見るだけでもとても楽しいです。

http://www.kitanotenmangu.or.jp/news/25.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!