アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未熟者の若造が書く文章なので読みにくい所があると思いますが、是非最後まで長文ですがお読みください。
私には付き合って半年になる同い年の彼女がいます。彼女は精神的にも非常に弱い所があります。
彼女から過去の男関係を話されて非常にショックを受けています。
彼女には今まで私を含めて8人付き合った経験があります、そのうちSEXを経験したのが私を含めて4人、それ以外の人はまだ彼女がまだ当時中学生だったという事もあり、SEXまでにはいたらなかったようです。
そこまでは全然良いのですが、今まで彼氏以外にも友達とのSEX経験が2人あると言うのです。わたしはそれを聞いてショックを受けてしまいました。それも彼女のSEX経験の合計6人内私の知り合いが5人いて、リアルにその知り合いの顔が浮かんでしまい、かなり精神的にも厳しい状況です。
私と付き合う1つ前の元カレの時も、さらに1つ前の彼氏の時も彼女は自分の友達とSEXしてしまってたようです。
彼氏以外の人にも体を許してしまうのは彼女が寂しい時みたいで、人に依存していないと生きれないタイプの女性です。
現在はほぼ毎日会っているのですが4月から私は新入社員として研修で地元を1ヶ月はなれてしまいます。1ヶ月後には私はまた地元に戻れるのですがその間に彼女に浮気されないか心配でなりません。
私は彼女を大切にしています。彼女もこんなに愛されて大切にされたのは始めてだと言って、私に信じてもらいたいために絶対に浮気はしないと言っていたり、行動でも友達の携帯番号を消去してさらに着信拒否をしています。
それでも私は心配なのです。やはり彼女は浮気してしまうのでしょうか??不安でなりません、是非みんさんのご意見お聞かせください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

世の中の女の8割がそんな女ばっかだよ!俺のカミさんなんか、結婚前は少し男に、だらしない女だったが…子供が生まれたら、マトモになった

夫だよ~余り気にするな!
    • good
    • 5

絶対浮気しないといえませんが、今までは精神的な不安から誰かに頼ってきた面があると思います。

ただ、次から次へとセックスの相手が変わっているのは節操がないとしか言いようがありません。友人とも寝たなんて言われるといい気がしませんね。
問題はあなたが彼女のこれまでの行動を本当に許してあげ、愛していけるかどうかにかかっています。彼女の浮気を心配するよりも、あなたの強い彼女に対する思いが伝われば、絶対そんなことは今後はなくなるのではありませんか。
まず信じてあげて、それでもだめならキッパリ彼女と決別することです。
    • good
    • 6

私には理解できないのですが、女性にはそういうところが誰でもあるのかもしれません。



私が学生でコンビニでバイトしていた頃のことです。
主婦の人や、彼氏のいる女性が。普通に私を誘ってくるので。
ああ。女って言うのは、どうしようもない生き物だなー。
と、思ったことを覚えています。
私はまだお子様でしたので。彼女たちが怖くてバイトは辞めました。

今思うと。主婦の人は、旦那様が単身赴任で子供と二人暮し。
彼氏がいた女性も、彼と上手く行っていない相談を聞いていたので。
寂しさを、他の男で紛らわすのはけっこうあるのかも知れません。
寂しいから、ギャンブルに。買い物に。なにか別なものに走ると似ているのかも。

質問者の方は、彼女の行動の心配をするよりは。
寂しい気持ちにさせない工夫を考えることが必要な気がします。
一ヶ月間とかではなく、長く付き合う上でも問題だと思いますので。
でも、今回の一ヶ月の件であれば。
休日は、研修中にぶっ倒れてでも彼女に会う。という覚悟で動けばなんとかなると思います。
    • good
    • 1

あなたの文章見ていて本当に辛いだろうなぁって思いました。



私も凄い寂しいがりで彼女の気持は良くわかります。

私の場合は友達と関係を持つことは無いですが やはり彼氏以外にも
友達居ないと不安な気持も有ります。心の支えは沢山有る方が
安定するというのか・・

彼女は番号の消去も着信拒否もしたようですし 前の私とは変わったよ
って 態度で表してるので大丈夫だと思うですが とても1ヶ月
心配ですよねぇ。私が思うのはもっと2人でその1ヶ月について
納得できるまで話し合うことが大切だとおもいます。

レオパレスかなにか借りて彼女も連れて行けるといいのですが
難しいですよねぇ。 最終は信じるほか無いのでしょうが・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女はすごい寂しがり屋です。
たしかに私と付き合って彼女はすごい変わりました。それは実感しています。前の彼氏から色々と話は聞いているので。
何度もその事については話し合いました。研修行ってる間も2人で色々とルールを作りました。
ルールをお互い守って頑張っていきたいと思います。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/02/24 21:13

彼女にとって寂しさから他の男性に体を許すというのは


彼女にとってそれが良くない事だとは思ってないと思います。
また繰り返すでしょう。
そういう彼女でもいいといのならばかまいませんが
四六時中監視し、一緒にいるのは現実的に不可能です。

彼女は寂しさを体で紛らわすことしか知らないのだと思います。まだ幼いのかもしれませんね。
    • good
    • 5

彼女の事愛してるなら、信じてあげな。

綺麗な恋愛なんてないよ。色んなトラブルがあってこそ、本当の愛が生まれると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。キレイな恋愛なんて中々ないものですよね。
はい色々なトラブルを乗り越えていきたいです。
彼女の事は本気で大切なので、今のこのしんどい想いを試練だと思い乗り越えます。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2008/02/24 00:05

若いうちから、「寂しかったから他の男友達とSEXした」というような経験を持つと、SEXに対する気持ちも軽くなり、こういう行為を簡単に繰り返すようになります。



たとえ、あなたがどんなに彼女を愛し、大切にしたとしても、通常の人間の感覚と、彼女の感覚とでは、少し違うかもしれないし、
あなたが、社会生活(会社・友人関係等)すべて犠牲にして、四六時中彼女と一緒に居る。←とかでなければ、彼女はかならず「寂しい」と言う気持ちを持つでしょうし、逆に、普段優しくされればされるほど、あなたがどうしようもない事情で離れた瞬間も、堪える事は出来ないでしょう。

この女性と付き合いを続け、結婚等も考えたいのなら、
自分が本当に、「彼女が寂しさから他の男とSEXすること」を、あなた自身が受け入れ、受け止められるか・・・・と、自分自身に問いかけ答えを出す必要があると思います。

はっきり言いますと、こういう女性は、必ず繰り返すと思えます。

なので、あなたがそういう女性を受け入れられるのか否か・・・
それが答えになると思います。

あなたが心配すべきは、彼女が浮気すべきか否か←ではなく、
あなたがこれから先、そういう「他の男と簡単にSEXする彼女」を、受け入れられるかどうか・・・だと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね浮気するかもしれませんね、
彼女と結婚をするのなら浮気されてもそれを受け入れるぐらいの覚悟が必要かもしれませんね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/02/24 00:00

彼女にも過去があり、その過去があったらこそ、今の彼女のことが好きなったと思うので受け入れるか。



それとも少数の彼氏しかしてない立派な彼女の方が好きなのか。

十代のまだ未熟な女の子の経験は、そんなに簡単に浮気するかしないかの判断基準にはしないほうがいいですよ。
大人の人間として形成されてる途中の年齢なので、たんなる浮気だけではなく、彼女も思い出すと心が痛いことや情けない気持ちにもなると思います。

私にも経験ありますが、十代に正しい道をとくのは難しいです。
彼氏のもめごとで、やっけぱちになって浮気したこともありますが、今のあの時の自分を思うと、いっぱい良い恋愛して、もうすこし人を見る目があったら、どんなに苦労しないかと思います。

あなたも過去の別れた彼氏みたいに彼女を扱いたいですか。
そうは思わないけど、疑うと同じことになります。
あなただから、思わず自分の過ちも引き目に感じたことも言えたのでしょう。
自分勝手なことでしょうが、女が全てを打ち明けた時、あなたのことに確かなものを感じたんだと思います。
自分の泥の傷を流したかったでしょう。
それと未完成な自分を受け入れてくれるか心配なのかもしれません。
もうちゃんとした人と付き合いたい思い強いし、だけど過去が過去だけにまたつぶれていくのか不安にもなりますよね。
彼女は信じれば浮気はしないと思います。
人は信じれば裏切らないものです。

と、いうのもあなたと同じ経験をうちの旦那が20歳の時にして、大人の人に相談しましたら、「信じること」と言われたそうです。
疑ったり、かまかけたり、試したりしない彼(旦那)がいましたよ。
あきらかに今までの男性とは違う態度なのです。
当時の私は、自分が話した話は申し訳ない気持ちにほんとうに思いました。
だから私は寂しくなっても体で癒そうと思わなくなりましたね。
基本的にこれでは癒されないとはっきりわかったので。
彼女が生まれ変わるのは信じてくれる力ではないでしょうか。
そういう女性は浮気はむなしいものと感じてしまいますから。

現在私は34歳ですが、旦那以外との人とはしていません。
なぜなら、相手に信じてもらえてること、相手を信じることの強さはなににも変えられない絆だということが理解してるからです。
旦那(十代の時の元彼)には、大きなもの教えられましたよ。

ちょっとあなた方の時代が懐かしく書かせていただきました。
だいじょうぶだよ^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁重なご回答ありがとうございます。
はい彼女も昔の話をして情けないし、くやしいと涙を流していました。
過去の男達なんかのように私は彼女の事を扱う気はまったくありません。私と別れたらまた適当に彼氏を作ってしまい自分を傷つけるであろう彼女の事を、私はほっておく事は出来ないのです。大切な人に傷ついてほしくはありません。
彼女の事を信じれるよう努力して思います。
回答者さまの経験も織り交ぜつつ非常に勇気をもらえるご回答ありがとうございました。私が彼女を信じ彼女を変えてみせます!

お礼日時:2008/02/23 08:38

傷つけるつもりはないのですが、浮気する可能性はあると思います。


彼女のように、寂しさを体でおぎなってしまうタイプの女性は、
いつ浮気してもおかしくないと思います。

また、そのことを質問者様に話したという事も、
悪気なく浮気してしまって、後から後悔してしまうタイプの典型のようにも思います。

ただ、だからといってどうする事もできませんし、彼女が言うように、
こんなに大切にされたのが初めてで、質問者様を大切に思ってくれているのでしたら、1ヵ月は長くも何ともないとも思います。

ですから、1ヵ月の間は彼女をすっかり信じてあげ、なお寂しがりの彼女が不安になったりしないように、毎日電話やメールをしてあげるしかないと思います。

それで本当に彼女が浮気をしなかったら、これからもずっと信じ続けてあげて下さい。

もし、浮気してしまったら・・・
悲しいですが、別れた方がお互いのためだと思います。

今は悪い事ばかり考えるのは止めて、彼女を信じてあげましょう。
(他に方法がありませんからね!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁重にご回答ありがとうございます・
そうですね、浮気はまたしてまうかもしれませんね。
はい!信じる事が重要ですね!
でも今はその話を聞いて間もないので、ショックがあまりにも大きく、寝る前なども彼女の元カレの時の浮気していた相手の顔が浮かんだりし満足に睡眠もとれない状態で精神的もまいってしまっていて、彼女を信じられない状態です。こんな弱い自分にもイラ立ちを覚えてしまい本当に情けなく涙が急に溢れ出てきたりします。
回答者さまのおっしゃる通り今は出来るだけまず悪い事を考えないようにしていきたいです。
本当にご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/23 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A