プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度会社のツテで始めてプロバスケットボールBjリーグの試合を観戦することになりました。
今までファンではなく、見てみたいなぁと思う程度だったのですが、チケットがタダで手に入りました。

ゲームは地元でのホームゲームで、自由席です。

デートの一環として見に行くつもりなのですが、手ぶら・普通の服装じゃ場違いな感じにならないでしょうか?

バスケの試合はテレビでもあまり見る機会がなくどんなものか分からないのですが、サッカーや野球の試合(特に自由席)はユニフォームを着ていたり(又は同色の服)タオル・ハチマキ・メガホン等応援グッズをもっている人がたくさん見受けられるものですから。

バスケの試合の応援席の雰囲気が分かる方、回答待ってます。

A 回答 (1件)

普通の服装全く問題ないですよ。


私も普通の格好でしか行ったことないです。

デートを楽しむ為には応援グッズを買うことをお勧めします。
やはり応援の時手持ち無沙汰にはなってしまいますし、
買って感情移入しながら応援するほうが楽しいですよ^^
そして例え選手を知らなくても地元チームに偏って応援しましょう。
bjリーグは地元贔屓なDJも入りますからそれに乗っかって。
TVでは味わえない臨場感を楽しんできてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

普通の格好でも問題ないんですね。安心しました。

そうですね。。ただボーッと見ているよりは応援しながら見てたほうが楽しいですもんね!

大変参考になりました。

お礼日時:2008/02/25 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!