プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、とってもド素人なんですが、ちょっと理由があって、本日7を主人にインストールしてもらいました。何か終わった時に聞かれてたけど、飛ばした・・・と言われたのですが、あまりにも今までとツールの位置が違って見ずらいのです。主人も直し方がわからず、そのうち慣れるんじゃ~ん、などと簡単に言っているのですが、イマイチなのです。

今、一番上にアドレスバー(と言いますか?)と、戻ると進むの→表示で、2段目に、ファイル・編集・表示・・・などの、文字での説明行、3段目が、絵文字のようなもので、ホーム(家の形)・印刷(プリンターの絵)などです。

以前は、一番上が、今2段目の文字説明で、2段目に大きなアイコンのような感じで、戻るボタンや印刷ボタンがあり、3段目にアドレスバーでした。

やはり、この並びが使いやすいのですが、直し方がわかりません。もし直せるのであれば、教えて下さい。

A 回答 (2件)

IE7にバージョンアップはしていませんが、IE7は、IE6とは配置が基本的に異なるようです。


http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/ie7me …

IE7のFAQがありますから、参考にしてみてください。
たとえば、アドレスバーをメニューバーに持って行くには、レジストリーの操作が必要とあります。
http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/ie7me …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。早速この方法でやって、しっかり変わりました!!本当に有難うございました。すっごく使いずらく気分も悪かったので、本当に本当に気持ちがいいです。有難うございました。

お礼日時:2008/02/23 18:33

表示>ツールバー>ツールバーを固定するのチェックを外す(チェックが付いて無ければそのまま)>「ファイル」や「戻る」ボタンや「アドレス」の左に縦に小さな点が並んでたら、そこにカーソルを合わせて「左右向きの矢印」に変化したらクリック。


「左右向きの矢印」の間に縦線が2本出たら、クリックしたままで上や下にドラッグすると入れ替わりませんか?
必要な文字やアイコンが見えなくなったら、その右の項目(小さな>>マークの右)縦に並んだに小さな点をクリック&ドラッグで右に移動すると出てきます。
並べ替えたら、表示>ツールバー>ツールバーを固定するをクリック。
バージョンが違いますが、こんな感じでは・・・?
縦点や矢印や>>は少し表現が違うかも知れませんが、機能は同じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に有難うございました。ただ残念ながら、これでは出来ませんでしたが、2の方の方法で、ほぼ以前に近い表示になりました。ご回答いただき有難うございました。

お礼日時:2008/02/23 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!