録画していたドラマを見ていて思ったのですが、観月ありさは、10年前に比べるてもあまり変わっていないのに、松下由樹は、少し大柄な感じがします。身長とか独身であるとか、そういうのを知っている人。いろいろと教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

ナースファンで1~4まで欠かさず見ていました。


ありさちゃんもスッごい大人になりましたね。はじめはかわいかったのに
最近は美人になってるし。
そうそう!!松下由樹さんのお話でしたよね。確かに成長されているような
感じが・・・。
ビデオテープを見ていたら始めの頃のシーンがありました。確かに・・・。

松下さんは独身です。
プロフィールは下記URLへ。

参考URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/line_sachi-net/yuki-m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介いただいた参考URLは、すぐに見つかったのですが、たとえば、鶴田真由だと(http://tsurutamayu.com/)というような公式ページがあります。そういうのを探しているのですがないようですね。観月ありさは、会社が作っているようです。
松下由樹さんは、ドラマでは結婚されているし、似合っているので、もう結婚されたのかなと思っていました。昔、マイリトルラバーの小林さんと結婚という噂がありましたが、うまくいかなかったみたいですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/19 01:50

確かに 公式ホームページはありませんね。


なぜでしょうね。 事務所の方針??

デビューは、 アイコ16歳という映画だと思います。
富田靖子さん主演で、 一般公募で選ばれたと記憶が有ります。 CBCテレビがスポンサーだったので、
毎日 テレビ、ラジオで 宣伝してました。
ドラマのロケも  家のそばでやってましたけど、
後で 松下由樹さんも 出てるのを 知りました。

その時知っていたら、 写真撮っておけば良かったです。
富田靖子さんとは ごり押しで ツーショット撮りましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。ずいぶん若いときから役者をされているのですね。わたしは、ナースの仕事より前にも、たぶん見ていると思うのですが、ナースのお仕事が印象的でした。富田靖子さんも綺麗な方ですね。

お礼日時:2002/10/20 02:37

#3で投稿した者です。


スイマセン、下のURLの記事関係の記憶を
勘違いしていたのかもしれません。

自信が無いです...。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_02/g2000022 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLは、参考になりましたが、わたしの仕事場で聞いても、よく知らない人ばかりです。他のWEBサイトも探したのですが、隠れて結婚している以外は、結婚しているということが書かれていないので、多分独身なのかなと思っています。あと、スリーサイズとかも知りたいのですが、若いときの写真を見ると、かなりスマートな印象を持ちます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/19 01:57

NO.3の方の話について


え!
数年前に「恋のからさわぎ」に
ゲスト出演された時は「独身」と
おっしゃっていました。
いつにそんな話があったんでしょうね?
秘密裏の話だったのでしょうか。

現在出演の「ココリコミラクル」の
啖呵を切る役はすごいですよね。
乗り気でないと出来ない仕事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身のようですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/19 01:52

>松下さんは独身です。


えっ?、数年前(2年くらい?)に結婚したはずですが、
離婚したという意味でしょうか?。
    • good
    • 0

本名:松下幸枝 1968年7月9日生まれ。

蟹座。
北海道に生まれ名古屋にて育つ。身長:168cm。O型

この回答への補足

回答、どうもありがとうございました。観月ありさには、公式ホームページがあるのに、松下由樹には、ないのでしょうか?

補足日時:2002/10/15 01:03
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q天海祐希・松下由樹・ケセラセラ

最近、天海祐希さんが、とても好きになり、
過去の動画をいろいろ観ています。
そこで
見付けた動画なんですが
舞台の上で青いドレスを着てケセラセラ♪と唄っており
松下由樹さんが垢抜けない役で出ています。

これは、何のドラマですか?
自分で検索しても見つけることができません。

どなたか教えてください ヾ(^▽^)ノ

Aベストアンサー

『女の一代記』 第2夜 (2005年11月25日 フジテレビ)
・越路吹雪 『愛の生涯~この命燃えつきるまで私は歌う~』
_天海祐希:越路吹雪 役
_松下由樹:岩谷時子 役、越路のマネージャーでした。
ちなみに、歌は『ケ・サラ』
http://www.fujitv.co.jp/onna/index.html

Q観月ありささんのファンはいつファンになったのですか

観月ありささんは、1980年代からモデルをしたり歌手をしたり女優をしたりしていましたが、今観月ありささんのファンの人たちはいつどういう面でファンになったのでしょうか。

Aベストアンサー

15年くらい前でしょうか…とんねるずのみなさんのおかげですだっけ?にヒロイン役として登場した位からだと思う。美少女キャラで足の長さと顔の小ささに皆憧れてました。もちろん当時の私(中学生)も憧れてました。

Qナースのお仕事の松下由樹

録画していたドラマを見ていて思ったのですが、観月ありさは、10年前に比べるてもあまり変わっていないのに、松下由樹は、少し大柄な感じがします。身長とか独身であるとか、そういうのを知っている人。いろいろと教えてください。

Aベストアンサー

ナースファンで1~4まで欠かさず見ていました。
ありさちゃんもスッごい大人になりましたね。はじめはかわいかったのに
最近は美人になってるし。
そうそう!!松下由樹さんのお話でしたよね。確かに成長されているような
感じが・・・。
ビデオテープを見ていたら始めの頃のシーンがありました。確かに・・・。

松下さんは独身です。
プロフィールは下記URLへ。

参考URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/line_sachi-net/yuki-matsushita/

Q最近の観月ありささんについて

最近、雑誌に出ている観月ありささんを見たら、
以前と顔が違っているような気がしました。
最初、誰だかわかりませんでした。
目が全然違います。

なぜでしょうか。

Aベストアンサー

私も思ってました。
でも整形とかではないと思います。
だって昔のほうがいいと思いませんか?

多分顔にはりがなくなり(年齢的に)つり目から普通になったのではないでしょうか?
私は二重の幅が広くてつり目のありさちゃんの目が好きだったのでちょっと残念です!

Q昔 松下由樹さんが出てたドラマ

昔 松下由樹さんが出てたドラマで 「愛は惜しみなく与えるもの」っていう暗示をかけられて マインドコントロールされてしまうドラマのタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

リスキーゲームです!

Q観月ありさ について

観月ありさ にファンレターを出したいと思います。あて先をご存知の方、教えてください。事務所のホームページ見てもわかりません。お会いしたことがある方、素の彼女を教えてください。あと、ファンレターを出した時に確実に読まれる方法とかあったら教えてください。アイドルから女優に10年かけてきちんと成長していった彼女にエールを送りたいと思うのですが。

Aベストアンサー

私も事務所のサイト見てみましたが、載ってないですね...。
観月さんの所属するVISION FACTORYですが、安室ちゃんやDA PUMP等、ファンクラブの存在するアーティストのファンレターの宛先は全て同じ住所です。
おそらく事務所所在地は同じだと思うので、そちらに送って見てはいかがでしょうか?
住所は
〒107-0061 東京都港区北青山3-3-13 共和五番館6F
です。
宛先に観月さん宛ファンレターであることを表記したほうがいいかと思います。

Q松下由樹さんがでていたぴったんこカンカンで

結構前の回の「ぴったんこカンカン」のSPで
松下由樹さんが出ていて、安住さんが松下さんを
エスコートするという企画の時のことなんですが、
銀座のあるジュエリー店で安住さんが松下さんに
くりぬきになっているクロスのネックレスを
プレゼントしていました。
そのジュエリーブランドの名前を忘れてしまい、
知りたいのでどなたか知ってらっしゃる方
教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは。

「DAMIANI」のようですね(^^)


http://hc.iruka.ne.jp/cgi-bin/n1/iruka.cgi?retime=2005729033629&id=kbazfq2s&re=1&kak=1&pwdps=&kanrires=&41

参考URL:http://www.damiani.co.jp/

Q観月ありさの最近のファンはどういう印象を抱いてファンになっているのですか

観月ありささんというと、「美少女モデル」という印象でずっと関心を持っていましたが、
最近のファンは、観月ありささんが「美少女モデル」だったと知らない人が多くいるそうだと気付きました。

それでは、最近のファンの方は、観月ありささんをどういう印象でファンになっているのでしょうか?

Aベストアンサー

最近、ファンになった1人です。

私はありささんと同年代で、デビュー当時から知っていました。
リリースされた曲もCMソングになったり。
でも、ファンというわけでもなく、ありささんの代表作の
「ナースのお仕事」シリーズもほとんど見た事がありませんでした。

きっかけは「CAとお呼びっ!」でしたね。
前向きな役柄に好感が持て、「君が思い出に変わる前に」や
「ナースのお仕事シリーズ」を見ました。
何かありささんを見ていると元気をもらえるような気がします。

また、ありささんのCDも聴くようになりました。
ありささんの透き通った声に癒されます。

今現在は「スリムウォーク」や「VISAカード」のCMに出ていますね。
これからも活躍を見守って行きたいです。
携帯の待ち受けもありささんですし、メールの着信音も
「ナースのお仕事」の「PANIC」です。

今も「ナースのお仕事3」の再放送を見ながら打ってます。
私はデビュー当時の美少女モデルのイメージよりも
いろんな役をこなせる今の方が好きです。
特に「ナースのお仕事」のいずみちゃんが好きですね。

最近、ファンになった1人です。

私はありささんと同年代で、デビュー当時から知っていました。
リリースされた曲もCMソングになったり。
でも、ファンというわけでもなく、ありささんの代表作の
「ナースのお仕事」シリーズもほとんど見た事がありませんでした。

きっかけは「CAとお呼びっ!」でしたね。
前向きな役柄に好感が持て、「君が思い出に変わる前に」や
「ナースのお仕事シリーズ」を見ました。
何かありささんを見ていると元気をもらえるような気がします。

また、ありささんのCDも聴く...続きを読む

Q昔の金曜ロードショー(主演:松下 由樹)

2006/03/24(かなり昔ですね・・・/汗)に
金曜ロードショーでやっていたドラマ
「妻は多重人格者」(主演:松下 由樹)
について質問です。

偶然ビデオを掘り返して見ていたのですが
途中で切れてしまい、続きがものすごく気になってます(笑)

こういったものは、レンタルビデオやDVDなど出ているものなのでしょうか・・・
小説があるのは知っているのですが
活字が苦手なので、映像を探しています。

ご存じの方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>こういったものは、レンタルビデオやDVDなど出ているものなのでしょうか・・・
  TVドラマでもビデオ・DVDで発売されることもありますが
  「妻は多重人格者」は残念ながら発売されていません。
  フジテレビにでも再放送のリクエストですね。

Qありさかくるめについて

彼女は結婚したのですか?いつ?結婚したの?

Aベストアンサー

初めまして、こんにちは。

『有坂来瞳』は未婚のはずですが・・・。

下記Q&Aに、
「これから先結婚とか子供とか生まれたら、…」ってコメントもあります。
http://www.speedjax.co.jp/interview/kurume_arisaka/page/arisaka_4.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報