プロが教えるわが家の防犯対策術!

株(企業株)で年1000万円を稼ぐことはできるのでしょうか?
もしできるのであればその方法も教えてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

可能か不可能かと尋ねられれば、



答えは、可能です。

誰でも出来るかどうかは、
別ですが絶対に不可能ではないです。

ウォーレン・バフェットは、
【ルール1】絶対にお金を損しないこと
【ルール2】絶対にルール1を忘れないこと

い言っています。

カンや運やその時の気分や思いつきなどで
投資をするのではなく、

投資理論に基づいて、優位性の高い
期待値がプラスの投資のルールを作り

それを常に守ることです。

守る・忘れといっているのは、
どうしても、投資はできるだけ
儲けたい・損をしたくないという感情が
表に出やすいのが投資です。

そのため、感情のコントロールが必要に
なります。

大概の投資本では、書いてある分量の
違いはあっても、感情をコントロールする
ことの重要性を説いています。

株にしろFXにしろ、誰でも、片手間で
楽々と、~しながら●●万みたいなことは、
基本的に不可能です。

そのため、あなたにピッタリあった
優位性の高い投資のルールを
構築することです。
    • good
    • 0

300万円を1年半で2億円にしたデイトレーダーが、また再チャレンジしてます。



今回も300万円の資金から始め、日々の成果をHPに載せてます。
どんな銘柄を、いくつ買ったなど書かれているので勉強になると思いますよ。

参考URL:http://finance.toremaga.com/inspecial/kabuday/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答の程ありがとうございます。1年半で2億円!?すごすぎる!
こういったページを参考にしていい結果が出せるようにがんばります。

お礼日時:2008/02/27 21:56

http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31575111
大学生でも3億円稼げるお!
ガンガレ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです! 大学生で3億円!! 僕もがんばってみます!
回答の程ありがとうございます!

お礼日時:2008/02/24 16:11

スーパー投資家は別にして、上手いと言われている人が、年間二割の利益があるらしい。

上昇相場ならもっといくけど、今は無理。でもろくに知識の無いあなたがやるのなら、二億はいる。一億くらいは最初の一年で消えるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2億ですか!? そんなに・・・
まず徐々に始めていって少しずつ儲けを出すようにがんばります。
回答の程ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/24 00:34

本当の儲け話を他人に教えたら自分の儲けが減ります


ですから簡単に教えてくれる方の話は嘘です
お気を付け下され
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の程ありがとうございます。
やはりそうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/23 22:33

少ない元手で大きく稼ぐ方法は、流布してしまうと効果が無くなるので、教えてあげません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の程ありがとうございます。
今大学生ですが1000万を稼ぐには
やはり経験が必要ですよね?

お礼日時:2008/02/23 22:28

 


出来ます。
沢山の資金を用意する。
少ない儲けを何回も繰り返す。
損失は小さい内に切る。

方法は以上

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答の程ありがとうございます!
ただたくさんの資金とはどれぐらいでしょうか?

お礼日時:2008/02/23 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!