アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、バイブルサイズのシステム手帳の購入を考えております。
使用方法としては、スケジュール管理や備忘メモだけではなく、A4資料をバイブルサイズへ縮小・両面コピーして持ち歩きたいと考えております。
しかしながら、A4とバイブルサイズは縦と横の比率が違いますし、また、両面コピーをする際にも紙の前と後がうまくあうかどうかも難しそうな気がします。
同じようにA4資料をバイブルサイズへ縮小・両面コピーしている方がおられましたら、やり方を教えていただけませんでしょうか?
また、そのような使い方をした場合、リングの大きさは23ミリくらい必要になると思いますが、通勤電車で毎日持ち歩くとなると、23ミリというサイズは重いものでしょうか?
どちらか片方だけのご回答でも結構ですのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>スケジュール管理や備忘メモだけではなく、A4資料をバイブルサイ

>ズへ縮小・両面コピーして持ち歩きたいと考えております。
これらのファイルを作成しているアプリはなんですか?
各々の設定でバイブルサイズを選択してプリントすれば良かろうかと思います。
>両面コピーをする際にも紙の前と後がうまくあうかどうかも難しそう>な気がします。
ご使用のプリンタの設定で両面印刷時に右左に振る機能が有るといいんですが・・・・。
私のプリンタ リコーですが綴じ側を裏表別々に空けるって設定が出来ます。左綴じの場合おもては左を空ける、裏面は右を空けるって設定です。
プリンタのドライバ設定を詳細にご覧になってはいかがですか。
バイブルサイズもシステム手帳も使っておりません者の発言で
的はずれでしたらお許し下さい。
    • 0