ネット上でたくさんある予想提供会社で信頼できるところを
教えてください。
いつか、自分のHPで紹介していきたいと思います。
下記のサイト以外でおねがいします。
『赤馬』『楽勝競馬』『末脚』
この3つはかなり良心的で的中率も高いのでこれ以外での情報をお待ち
しております。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

神算鬼謀は無料予想があるので調子良い時に入ると一発あるかも知れません。



馬体を見るプロの情報や競馬に詳しくなれるノウハウを公開していることにも好感が持てます。
    • good
    • 0

加藤マタローと申します。


良心的で信頼が持てるという点では自信がありますが、正直に申しますと的中率は極めて低いです。
しかしながら万馬券の的中数は他の追随を許さないものであると絶対の自信を持っております。
今年に入って77250-を始め、馬連・ワイド合わせて15本の万馬券的中の実績を誇っております。
何度も言いますが的中率は低いです。
回収率は他社には負けないつもりです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【アンケート】競馬の競馬新聞、競馬雑誌で勝てそうな馬の見極めはどこを見て決めてますか?

【アンケート】競馬の競馬新聞、競馬雑誌で勝てそうな馬の見極めはどこを見て決めてますか?

Aベストアンサー

競馬新聞、競馬雑誌に載っていることは比較検討のための材料なので、私はその中の特定部分だけを見て見極めるということはしないです。
実際、ある馬に1箇所突出した要素があったとしても、マイナスと思われる要素のほうが多いようでは、なかなか勝てるものではありません。
ですから…

>競馬の競馬新聞、競馬雑誌で勝てそうな馬の見極めはどこを見て決めてますか?
強いて言うならば『入手できる情報全て』です。

Q10番人気の馬を軸に穴馬的中

日曜日の京都9レースで、2頭軸で3連夜複と3連夜単的中しました。
10番人気と1番人気を軸にしました。
しかし10番人気の10番は、ある女予想外家さんの複勝1点勝負で指定した馬です。

毎週、何度も同じ内容でコチラで質問させていただいてますが、今回も同じ質問させていただきます。

何故、女予想家さんのは10番人気の10番を複勝1点で勝負しようと思ったのでしょうか?
普通に予想したら10番の馬なんてヒモですら買えないですよね?
10番の馬を本命にする要素などあれば教えてください。

Aベストアンサー

人気薄、人気薄、といいますが、複勝で買うのならばこのトウケイウインは十分に買える馬だと思います。
デビュー以来の戦跡を見ていると25回走って(日曜のレースを含む)、3着以内が11回。掲示板を外す6着以下は8回だけ。さらに、ダートコースに限って言えば、6着以下になったのは4回しかありません。
つまり、勝てないにしろ、相手なりに、そこそこの順位に来る馬である、と言えます。500万条件を勝ち上がってからの3戦は3着圏内に来ていませんが、前走以外は僅差の4着で、力が足りない、というようなことはないでしょう。ならば、大敗して人気を落とした分、美味しいといえるかもしれません。

そもそも、1番人気、2番人気、みたいなものはあくまでも1着に来る馬券を当てる「単勝」での人気であり、「複勝」の人気には影響しません。
実際、北国新聞杯でのトウケイウインの人気は、単勝では10番人気で31.5倍という大穴といえるものですが、複勝ですと4.5倍~6.7倍での7番人気です。単勝では5番人気までの馬が、複勝で1倍台~2倍台ですが、トウケイウインの複勝での人気は、その次のグループ上位の評価を受けていました。
つまり、多くのファンは「単勝では買えないけれども、複勝ではチャンスがある馬」と評価していたといえます。

過去の名馬で言うと、ステイゴールドとか、ナイスネイチャとか、超一流馬を相手にするG1レースでも、はたまた格下の馬が多くなるG2やG3でも、どんなレースでも2着、3着くらいという馬がいます。
こういう馬は単勝での人気はありませんが、3着以内にくればよい、という複勝では人気を集めます。トウケイウインも、そのパターンといえると思います、

人気薄、人気薄、といいますが、複勝で買うのならばこのトウケイウインは十分に買える馬だと思います。
デビュー以来の戦跡を見ていると25回走って(日曜のレースを含む)、3着以内が11回。掲示板を外す6着以下は8回だけ。さらに、ダートコースに限って言えば、6着以下になったのは4回しかありません。
つまり、勝てないにしろ、相手なりに、そこそこの順位に来る馬である、と言えます。500万条件を勝ち上がってからの3戦は3着圏内に来ていませんが、前走以外は僅差の4着で、力が足りない、という...続きを読む

Q名は体を表す馬、名前負け馬、名前にはもったいない実績馬

名は体を表す馬、名前負け馬、名前にはもったいない実績馬

それぞれ思いつく限り挙げてみました。
やっぱり金子さんの馬が多くなりますね。
皆さんどうでしょうか。


名は体を表す馬
 ・トウカイテイオー
 ・ディープインパクト
 ・タイムパラドックス
 ・バランスオブゲーム
 ・デュランダル
 ・キングカメハメハ
 ・クロフネ
 ・オフサイドトラップ(不謹慎かな…)


名前負け馬
 ・マティリアル
 ・モノポライザー
 ・アンライバルド
 ・ファインモーション


名前にはもったいない実績馬
 ・テイエムオペラオー
 ・カルストンライトオ
 ・オウケンブルースリ

Aベストアンサー

名は体を表す馬
ヒシアケボノ 馬体重560kg

名前負け馬
キングフラダンス ダンスパートナーの全弟,レース走ったかな?

Q競馬の軸馬

よくギャロップの雑誌で3連単的中させた読者からの投稿がありますが、なぜ8番人気の馬を1着固定に3連単を購入できたのか不思議でなりません。普段は負けて、たまたま的中できただけなのでしょうか?前に掲載されていた人は3ヶ月の間ぐらいに100万馬券を3回ほど的中させていました。なんで、あんな人気のない馬を軸にできるのでしょうか?

Aベストアンサー

人気の低い馬を軸にできる人は、それなりの根拠を持っているからこそ軸にできる。競馬は馬が走るのであってオッズが走る訳じゃないからね。

質問者だって馬券を買っていれば「何でこの馬がこんなに人気がないの?」「何でこの馬がこんなに人気になっているの?」ということ、よくあるでしょ? オッズに頼らない取捨選択ができて的中した時は、間違いなく高配当だから。

「買ってりゃよかった」「マークはしてたのに」「こんな成績の馬は買えない」なんてグチっている人間には理解できない、買い方の常識(?)に囚われない馬を軸にできる限られたセンスの持ち主が、100万馬券みたいな高額配当を的中できるんじゃないかと。

>普段は負けて、たまたま的中できただけなのでしょうか
そりゃいちいち、投稿者のハズレ報告なんぞしないでしょ。的中以上にハズレがあることは誰にだって想像が付くはず。掲載された人がレギュラーを持っていて、自分の買い目を毎回公開といった企画でもない限り、ハズレの詳細報告なぞ送らないだろうし、送ったところでボツになるのが関の山。

Q下記馬について状況分かる方

今年のクラシック有力候補「マルカシェンク」の近況(次走はどのレースを走るのか?)クラシックに間に合うのか?

後、ロイヤルタッチの近況です
種牡馬になっているのか?いないのか?
イシノサンデーの子供は見かけますが、
分かる方教えてください

Aベストアンサー

ロイヤルタッチですが、去年の阪神ジュベナイルフィリーズに出走したアサヒライジングの父ですね。少なくとも3年前までは種牡馬だったということでしょう。
http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2003/1/023/38/
マルカシェンクは右橈骨遠位端骨折で、同様の故障を発症した馬が復帰までに4ヶ月から半年かかっています。そのことからクラシックには間に合わないかもしれませんね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報