ネット上でたくさんある予想提供会社で信頼できるところを
教えてください。
いつか、自分のHPで紹介していきたいと思います。
下記のサイト以外でおねがいします。
『赤馬』『楽勝競馬』『末脚』
この3つはかなり良心的で的中率も高いのでこれ以外での情報をお待ち
しております。

A 回答 (2件)

神算鬼謀は無料予想があるので調子良い時に入ると一発あるかも知れません。

馬体を見るプロの情報や競馬に詳しくなれるノウハウを公開していることにも好感が持てます。
    • 0

加藤マタローと申します。

良心的で信頼が持てるという点では自信がありますが、正直に申しますと的中率は極めて低いです。
しかしながら万馬券の的中数は他の追随を許さないものであると絶対の自信を持っております。
今年に入って77250-を始め、馬連・ワイド合わせて15本の万馬券的中の実績を誇っております。
何度も言いますが的中率は低いです。
回収率は他社には負けないつもりです。
    • 0