サバサバしていて男前な、女の子のキャラクターといえば誰がいますか?
漫画・アニメ・ゲーム、何でもOKです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

うーん


FF10のリュック?パイン?
    • good
    • 0

真っ先に思い浮かんだのが「RED GARDEN」のクレア・フォレスト(CV:沢城みゆき)。

服装とかはスカートとかも履いて男っぽいという訳ではないんだけど、性格とかが当てはまるかな、と。
彼女たちの300年後を描いたOVAではずいぶん艶っぽい女性に変わってたけど、さばさばした性格は健在。
    • good
    • 0

「桜蘭高校ホスト部」藤岡ハルヒ


「ザ・サード~蒼い瞳の少女~」火乃香
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」擬宝珠纏
「やじきた学園道中記」矢島順子、篠北礼子
    • good
    • 0

ブルードラゴンのゾラ


沈着冷静で全てについて知識がありなぞの存在。
    • good
    • 0

おねがいマイメロディシリーズの藤崎真菜(CV:杉本ゆう)

    • good
    • 0

女の子とはいえないけど


ミシェル=アシール=ヴォルバン=ド=カベル
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qさばの竜田揚げは塩さば?ゴマさば?その他?

さばの竜田揚げを作る際は
何さばを使うのが一番なのでしょうか?

Aベストアンサー

普通は生のマサバが一番いいです。
夏場はマサバの味が落ちるので、年中味が
変わらないゴマサバの方が美味しくなる時期が
あります。

塩サバでもいいですが、塩が強いときは
水にしばらく浸けて塩を抜いてから使います

Qデブな女の子のキャラクター

私は155cm69Kgのデブです。
しかし、どうしてもコスプレがしてみたいです。
なので、デブな女の子キャラクターのコスプレをしようと思っています。
しかし、たかまれ!タカマルのゆきえさん、デブプラスのヒロインちゃん、プレイ!プレイ!プレイ!のゆきえちゃん、くらいしか思い付きませんが、困った事にあまりしっくりこないのです。
なので、他にもデブな女の子キャラが居ないか知りたく思い、質問させて頂きました。

私は上記に書いた通り、本当に太っているのでデブキャラ限定でお願いします!

ジャイ子ちゃんは本当に有名なコスプレイヤーさんがいらっしゃるので、パスしたく思います。
後、ボストロールは流石に乳首が出るのは抵抗あるのでパスさせて頂きます。

ここまで読んで下さりありがとうございました、もし宜しければご回答お願いします!

Aベストアンサー

「海月姫」の千絵子
http://kuragehime.noitamina.tv/character.html
「ケメコ・デラックス!」のケメコ
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/kemeko/chara/kemeko.html

Q竜田揚げの下味をつけたさばは冷凍できる?

料理初心者なので教えてください。

今夜さばの竜田揚げを作ろうと、昼間から下味をつけて置いたのですが、急遽食べなくなりました。

次、来週の月曜には竜田揚げをしようと思ってますが、
メニューの予定が変わるかもしれませんし、冷凍保存できないかと思ってます。

この場合、冷凍保存は可能でしょうか?
また、保存の場合の注意点(ペーパータオルでよく水気をきるなど)がありましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

すみません。書き忘れました。お礼は2度手間ですので、いらないです。

水気をきったりするのは、専門的にはどうなのかしりませんが、私は、めんどくさいのでそのまま冷凍庫にぶち込みます。で、解凍したら、小麦粉をつけて揚げるみたいなかんじですかね。解凍もめんどくさいのでレンジの「あたため」でやります。周囲が多少白く煮えてしまいますが、あげればおいしいです。

細かいことを気にしてたら、料理はめんどくさいですよ。ただ、専門家の方が水を切ったほうがいいとか回答があったら、そっちの方がいいとおもいますが。

では、がんばってください。

Qるろうに剣心 好きなキャラクターは、誰?

るろうに剣心 好きなキャラクターは、誰?

・緋村剣心 人斬り抜刀斎
・比古清十郎 剣心の師匠
・志々雄真実 悪役(一応)
・瀬田宗次郎 いつもニコニコ。志々雄の右腕

この4人で、一番好きなキャラクターは、誰ですか?

Aベストアンサー

瀬田宗次郎ですね。
CVの日高のり子さんがこれで男もやれるんだねと周りに評価されたとラジオで言っていました。
でも、るろ剣と言えばやはり「追憶編」が一番だと思います。

Q竜田揚げに合うソース

 冷凍食品で竜田揚げを買って調理したんですが、ブルドッグソースを掛けてみたらあまり旨くありません。
 オリジン弁当の竜田揚げ弁当のような味にしたいんですが、どういうソースが合うんでしょうか?

Aベストアンサー

甘酢あんかタルタルソースが良いかと。

参考URL:http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/restaurant/recipe/chinese/recipe11.html

Qこのキャラクターは誰なのでしょうか?

ご存知の方、解答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

作者名:天海雪乃
作品名:タクティクスオウガ
ピクシブ
[member_id]:253468
[illust_id]:14263793

今度からは二次元詳細検索かグーグル先生の画像検索などで調べてからどうぞ。ここで情報待つより早いよ

Qから揚げと竜田揚げの登場はどちらが先?

から揚げと竜田揚げとどちらが先に登場したのでしょうか。
見た目では、区別がつかない両者、実は使われる粉で区別があるようですが。
デビューの経緯?
竜田揚げで生駒地区で町おこしが行われるとか。この両者のエピソード教えてください。

Aベストアンサー

色んな説がありますが
唐揚げを作る際に小麦粉が無かったから片栗粉で代用したという説もあります。
なので唐揚げの方が先でしょうね。

唐揚げは小麦粉、竜田揚げは片栗粉です。
けっこう見た目も味も違いますけどね(^o^)

ちなみに唐揚げには日本唐揚げ協会というものまであります。
http://karaage.ne.jp/

Q画像のキャラクターは誰?

友達から「この子ってわかる?」と送ってきた画像です
抱き枕カバーのようです
ロウきゅーぶかと思いましたが
リボンが違いますよね
知り合いも誰もわからないようなので投稿しました
アダルトゲームのほうのキャラクターですかね?

Aベストアンサー

『ロウきゅーぶ! 』で合ってるみたいですよ
画像と同じ商品がありました


『ロウきゅーぶ! 』湊智花 アニメ 抱き枕 カバー
http://item.rakuten.co.jp/forwardonline/forward-yc0109/

『ロウきゅーぶ! 』三沢真帆 上品 抱き枕 カバー
http://item.rakuten.co.jp/forwardonline/forward-yc0120/

Qから揚げと竜田揚げの違いは?

から揚げと竜田揚げはどう違うのですか?

ころもがぱりぱりの鳥のから揚げを作りたいのですが、ころもがぱりぱりなのは竜田揚げなのですか?
作り方をご存知の方、終えていただけますか?
違いが分かる方からの回答もお待ちしています。宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

から揚げは

小魚・鶏肉などを、何もつけないで、または小麦粉やかたくり粉を軽くまぶして油で揚げること。また、そのように揚げたもの。

竜田揚げは

醤油・味醂(みりん)で下味をつけた鳥肉・魚肉に片栗粉をまぶして油で揚げたもの。

となります。どちらでもぱりぱりにすることは可能です。

Qこのキャラクター誰ですか?

このキャラクター誰ですか^_^;

Aベストアンサー

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤの美遊

http://anime.prisma-illya.jp/character/#miyu

Fate/SNのスピンオフでイリヤが家族に囲まれて幸せに暮らす世界で何故か魔法少女になってしまうアニメ。
英霊がクラスカードとなっていてそれを回収する事になってしまう。
まぁリリカルなのはやCCさくらのパロディ的ノリで始まったけどFate/世界の住人だから結局ガチな展開に…

今年7月からアニメ3期が始まります。

日常のギャグとFate/SNのバトル展開が見応えあります。
Fate/SN UBWはこのアニメの影響でバトルシーンの盛りが多くなってしまった。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報