川田利明の復帰はいつごろになるんでしょうか。

A 回答 (1件)

3月26日のアクシデント以来、


初めて川田選手がマスコミの前に登場し、インタビューに
応じていました.その記事が週刊ゴング 8/22号
載っていましたが、それのよると、
かなり先になりそうですね。
試合のできるメドはいつ頃かと聞かれたとき、
「それは、今度の時いいます。やっぱそれを
言っちゃうと、自分で余計に焦っちゃうと思うんでね」
とはっきりした事は言いませんでした。
少しづつ運動を始めているようですから、
来年の初めに復帰するでしょう。
早く、川田選手のストレッチプラムを
見たいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/10/14 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q元全日本四天王の川田利明選手が

いまラーメン店を営業してると、なにかの雑誌で読んだのですが詳細わかる方いらしゃいますか?あともうプロレスに復帰しないのですか?今だからこそ川田の試合がみたいです。

Aベストアンサー

 多分、お読みになられたのは週刊プレイボーイの記事であろうと思われます。
 で、わたしも立ち読み(後日買いにいったら次号がならんでいた)のみだったので、結構怪しげですが、三沢にあのようことがあって、レスラーとしてのありように迷いを感じ、なにかがあったときの生活の支えとして商売をやってみようかと思い立ってラーメン屋を選んだ、とのことでプロレスは引退という訳ではなく一時休業で、いまはラーメン屋を軌道にのせることが第一で、復帰はその後で、との内容だったと記憶しています。
 確かに、川田の試合は見たいですねぇ。

QG1参戦中の川田と今年のG1について

新日が好きで、今度試合を見に行くんですが、2つ疑問があります。まず一つ目がブルーウルフが怪我をして出場断念をしたとき、自分がリスペクトしている後藤さんに出てもらいたいというのは聞いたんですが、なんでジョシュの代わりが川田なんですか、今年の初めころ稔さんがヘビー転向と言ってあんなにG1をアピールしててまぁ、欠場が出なきゃぁメンツ的に難しいなぁとは思ってたんですけどジョシュの代わりに入れなかったんでしょうか??(去年は金本さんを入れたし、稔さんはおそらく今のジュニアで最強でしょう)
二つ目ですがノアは東京ドーム大会にに6万2千人も入りました。ドラゴンゲートも最近人気が出てきてます。二つに共通しているのが試合にスピード&粘りがあることです。今の新日はテレビ放映にしてもヘビー:ジュニア=9:1くらいでしか放送していないので、ただ興味あるわけでなく見ている人にはジュニアのスピード感ある試合の魅力がまったくテレビを見てる人に伝わらないのが欠点である。(自分がジュニアのほうが断然好きなこと理由にあるが…)
そこでまだヘビーでも動きのある藤田さん永田さん天山さん中邑さん棚橋さんなど頑張ってる中で川田の試合は相手の後頭部ばっか蹴ってまったく試合に面白さがありません。昨日の永田VS川田も川田のコーナーでの後頭部への蹴りで永田の動きが止まってしまいました。選手としたら勝ちたいからやっていると思うんですが、やっぱり永田と川田だったらキックを打ち合ったり、延髄蹴り打ち合ったりそういう粘りのある試合が見たいんですが、川田の試合展開をどう思いますか??(後頭部蹴りすぎじゃないですか??)

新日が好きで、今度試合を見に行くんですが、2つ疑問があります。まず一つ目がブルーウルフが怪我をして出場断念をしたとき、自分がリスペクトしている後藤さんに出てもらいたいというのは聞いたんですが、なんでジョシュの代わりが川田なんですか、今年の初めころ稔さんがヘビー転向と言ってあんなにG1をアピールしててまぁ、欠場が出なきゃぁメンツ的に難しいなぁとは思ってたんですけどジョシュの代わりに入れなかったんでしょうか??(去年は金本さんを入れたし、稔さんはおそらく今のジュニアで最強でしょう...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。私はノア好きなんで川田は外敵ですが、川田の試合は面白いと思いますよ。昔からひざばっかり狙っていた武藤とか、蹴りで言えば柴田とか、担ぎまくった中西とかよく狙いがわかるじゃないですか。それと比べると、中邑とかの方が勝負にこだわりすぎて、なんでもするような感じがします。頭を蹴るとわかっているのであればそれを防げばいいじゃないかと思ってしまいます。蝶野だって、最後はほとんどけんかキック、橋本だってミドルキックの後のDDT、ライガーの掌てい、ノアであれば、三沢のエルボー、小橋の豪腕ラリアート、秋山のエクスプロイダー、決め技があるから攻撃を受け切ってからの一撃が決まるのではないかと思います。
また、G1やチャンピオンカーニバルのような長丁場は、ドーム大会のようなワンマッチと違って、ダメージを蓄積させない傾向があるので、藤田とか川田とかワンマッチと比べると魅力が落ちるのは仕方がないのかなと思います。でも川田とかは意外と取りこぼししますよね。

Qシウバはいつ復活するんですか?

PRIDEのシウバ選手は、いつ復活するんですか?
もう出る試合の日程の予定はあるんでしょうか?
PRIDEの公式サイトをそれについての記事がみあたらなかったので、ご存知の方いましたら教えてください!

Aベストアンサー

まだ噂ベースですが。
8/15に行われるヘビー級トーナメント決勝大会にて復帰するかもしれません。
相手はシウバの負傷で対戦が流れた近藤有己が有力。
前回行われた挑戦者決定戦の勝者であるジャクソンもいるのですが・・・。
一度流れたカードを優先するのではと思います。

Aベストアンサー

Uインターの神宮ですか?
うちのライブラリーにはあるけどなあ。

Q川田の前歯

川田の前歯はいつ頃無くなったのですか?
また、どのような原因でなくなったのですか?

三沢がいじめて折っちゃったとか…(^^;

Aベストアンサー

確か12年程前の札幌の試合で、高野俊二の蹴りをもろ浴びて折れたと記憶してますが。。。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報