川田利明の復帰はいつごろになるんでしょうか。

A 回答 (1件)

3月26日のアクシデント以来、

初めて川田選手がマスコミの前に登場し、インタビューに
応じていました.その記事が週刊ゴング 8/22号
載っていましたが、それのよると、
かなり先になりそうですね。
試合のできるメドはいつ頃かと聞かれたとき、
「それは、今度の時いいます。やっぱそれを
言っちゃうと、自分で余計に焦っちゃうと思うんでね」
とはっきりした事は言いませんでした。
少しづつ運動を始めているようですから、
来年の初めに復帰するでしょう。
早く、川田選手のストレッチプラムを
見たいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/10/14 17:33