こんにちは。
今、とあるクリエイティブ課題で、以下の言葉で連想されるアニメのキャラクターを考えています。
そこで、このような性格でみなさまの思いつくキャラクターをそれぞれ教えていただけませんか?

●自由奔放(明るい、ポジティブ)
●ネガティブ
●男性にモテる
●カリスマ性がある
●ちょっと頼りない
●頭がいい

みなさんの意見をお聞かせください。
思いつく部分だけでもいいので、よろしくお願いします!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

そうですね。


自由奔放はハヤテのごとく!の桂先生なんか自由奔放のような気がします
ネガティブはケロロ軍曹のドロロですかね
男性にもてるは大抵の女性キャラならもててるかと思います
ちょっと頼りない上記のハヤテのごとくのハヤテ
頭がいいはBLEACHの石田でしょうか

私はこう思いますよ
    • good
    • 0

shuffleの時雨亜沙

http://www5e.biglobe.ne.jp/~tanpri/bokukko/bokua …
がヒロインではないですが。
全ての条件を満たしていると思うキャラです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qポケモンのキャラクター?きつね系のキャラクター

以前に大量にもらってきたポケモン指人形の中にわからないポケモンが入っていました。

きつねっぽい人形なのですが、これはポケモンのキャラクターですか?

ロコンでもない
フォッコでもない
キュウビでもない
そもそもポケモンですか?

わかる方教えてください。

Aベストアンサー

デジモンのレナモンというキャラです!
ポケモンじゃないですね笑

Qこのキャラクターが思い出せないよく見るキャラクターなんですが名前がわかりませんカーズみたいな3

このキャラクターが思い出せない

よく見るキャラクターなんですが名前がわかりません
カーズみたいな3Dアニメ系統のキャラクターだったと思います。

・人間ではない
・体が黄色くて縦長
・ゴーグルを付けている

Aベストアンサー

ミニオンズ?

Qこのキャラクターはなんと言う名前ですか?あと何に出てくるキャラクターですか?わかる人教えてください。

このキャラクターはなんと言う名前ですか?あと何に出てくるキャラクターですか?わかる人教えてください。青鬼じゃないほうです。

Aベストアンサー

サイレントヒルのレッドピラミッドシングですかね?

Q麻原にカリスマ性があったのか?

かつて、あれだけの信者がいた・・・  妙なカリスマ性があったのでしょうか?  アニメが好きだったみたいで・・・    腐女子が麻原に萌えるとは考えにくいですし・・・

Aベストアンサー

ああいうのは、カリスマとかではなくて、洗脳だから。
ああいったものは、

1.外界からの情報を完全に来ない場所

2.前項の場所に一定期間以上の軟禁状態

3.対象者をひたすらに否定して罵倒すること

4.対象者をひたすらに肯定すること

これを繰り返せば、最初から強力な信念及び自我を持っているような人間でもない限り、
大抵は、屈服します、悪徳商法の類もみんなおんなじですけどね。
実際、修行と称して、閉じ込めているでしょう、信者を。

アニメ・マンガが好きだったかは、分かりませんが、信者には、そういうカルチャーに
どっぷりな人が多かったのは確かなようですね。
上祐とか村井とか。

Qオシャレなアニメと聞いて、どの作品を連想しますか?

オシャレだと感じるアニメを教えてください。
どのようなジャンルでも構いませんし、そうだと周囲が評価していなくとも回答者様がそう感じられたのならなんでも構いません。
大雑把な質問内容で恐縮ですが、よろしければご回答お願いします。

Aベストアンサー

タイトルだけで失礼します。

人類は衰退しました

坂道のアポロン

しろくまカフェ

LUPIN the Third -峰不二子という女-

偽物語

Persona4 the ANIMATION

輪るピングドラム

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%

TIGER & BUNNY

荒川アンダー ザ ブリッジ

Panty & Stocking with Garterbelt

四畳半神話大系

刀語

空中ブランコ

化物語

東のエデン

リストランテ・パラディーゾ

ミチコとハッチン

黒執事

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~

カイバ

xxxHOLiC

xxxHOLiC◆継

ARIA The ANIMATION

ARIA The NATURAL

ARIA The OVA ~ARIETTA~

ARIA The ORIGINATION

PERSONA -trinity soul-

さよなら絶望先生

スケッチブック ~full color's~

モノノ怪

英國戀物語エマ

ひだまりスケッチ

RED GARDEN(レッドガーデン)

DEATH NOTE

ハチミツとクローバー

BLACK LAGOON

NANA-ナナ-

Ergo Proxy

怪 ~ayakashi~「化猫」

蟲師

ぱにぽにだっしゅ!

BECK

巌窟王

サムライチャンプルー

爆裂天使

MEZZO -メゾ-

カレイドスター

THE ビッグオー

ちょびっツ

ジャングルはいつもハレのちグゥ

人造人間キカイダー THE ANIMATION

妖しのセレス

幻想魔伝 最遊記


2000年~現在放送中の中から選びました。
これが質問者さんの参考になれば幸いです。

タイトルだけで失礼します。

人類は衰退しました

坂道のアポロン

しろくまカフェ

LUPIN the Third -峰不二子という女-

偽物語

Persona4 the ANIMATION

輪るピングドラム

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%

TIGER & BUNNY

荒川アンダー ザ ブリッジ

Panty & Stocking with Garterbelt

四畳半神話大系

刀語

空中ブランコ

化物語

東のエデン

リストランテ・パラディーゾ

ミチコとハッチン

黒執事

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~

カイバ

xxxHOLiC

xxxHOLiC◆継

ARIA The ANIMATION

AR...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報