アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【Wii】ソウルキャリバーレジェンド について質問です。
このゲームは、ゲームキューブのコントローラーやクラシックコントローラーを使って遊ぶことはできるのでしょうか?

ゲームによってのコントローラーの対応/非対応というのはあるんでしょうか?

漠然とした質問で申し訳ありませんが、ご回答可能な方がおられましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

本ソフトは、リモコン・ヌンチャクのみの対応です。


わかりにくいことが多い対応コントローラですが、任天堂サイト内のラインナップリストには記載されています。
参考サイトに 『ソウルキャリバーレジェンド』 のリンクを貼っておきますね。

あまり数は多くありませんが、GCなどのコントローラに対応しているソフトもあります。
最近発売されたものでは、 『スマッシュブラザーズ』 が一番有名です。
パッケージにもその旨記載されていました。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/wii/software/rslj/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考サイトまで用意していただきありがとうございました。
今後のソフト情報の参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/25 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!