12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

いつもお世話になります。
実は、急な出費でクレジットカードを現金化する
申し込みを考えております。
しかし、正直はじめてなこともあり不安です。
どなたか、クレジットカード現金化の口コミ情報
サイトなどをご存知の方。。是非アドバイスを
御願い致します。

A 回答 (7件)

クレジットカード現金化>>>>

(1)利用枠が有り、現金にしたいのですか?
(2)利用枠が無く、現金が数万円いる?
どちらでしょうか? 口コミ情報とは、....只現金のやり方を教えてくれますが、安く買い叩かれますよ。(それが商売ですから)
余りこう言う所で書き込むのも何ですか、軽く聞き流してください。
(1)の場合、ビール券や商品券を買いチケット屋へ売りに行く。
(1)の場合で枠が結構有る場合、ブランド品の買取価格の高い商品を調べ
その商品を購入し買い取り屋(質屋等)へ売りに行く。
(2)の場合、これは少し難しいです。カードをレジに通さず、手動の機械で通す店しか出来ません。又金額が幾らまでは、スルーする店も有りますが....
注意)いきなり多く買い物をするとカード会社から、購入中に連絡が入ると思います。あと、商品券類はリボ&分割は出来なかったと思うので、次月の事を考えてしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなり申し訳ありません。
ご丁寧なアドバイス有難うございます。
参考にさせていただきます。

都心部の金券屋では新幹線 大阪-東京が97掛程度で買取です

3%でも月1回すれば単利で36%です
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなり申し訳ありません・・
アドバイスの方・参考にさせていただきます。
有難うございました。

クレジット枠の現金化は、借金地獄への入り口です。

サイトは知っていますが、違法スレスレなので、ご自分でお探しあれ。
    • 0

現金に買える場合

無金利の店で高額買取のみですね。

注意しないと
    • 0

クレジットカードの会員規約では、多くの場合、「換金目的の商品の購入」を禁じています。

もしもばれた場合、利用停止+残金一括返済を求められるということもあるそうです。

あと、金利そのものも、キャッシングがキャッシングした金額が全額使えるのに対して、いわゆるキャッシュバックでは、借金した金額のうちのいくらかしか使えません。
これを含めると、キャッシングのほうが実は金利は低いということにもなります。
金利については、下記の URL など参考になると思います。

参考URL:http://www.oooka.gs/credit/

この回答への補足

早々のアドバイス感謝いたします。
ご丁寧なアドバイス・・参考にさせていただきますが、
出来れば体験談などのサイトも参考にさせていただきたいのですが、
ご存知でありましたら再度アドバイスの程御願い致します。

• 0

>クレジットカードを現金化する申し込みを考えております。

クレジットカードのキャッシング枠が一杯かそれを超える金額が必要なのでしょうか。クレジットカードで商品を買い、それを現金化してキャッシュバックする方法ですね。
キャッシュバック率が90%でも、10%は利息と同じですよ。
返済額は実質10%の額+クレジット手数料(金利)+購入した商品額で
通常の金利より高い返済になります。

その他、色々な問題があるようです。(下記URL参照)
http://www.oooka.gs/credit/

消費者金融等の自動コーナーでカードを作って、借りた方が賢明なのではと思いますが。又は時間に余裕があれば、通常の契約で借りた方が金利も低くなると思います。

この回答への補足

NO3様の補足でも記載させていただきましたが、
出来れば体験談などのサイトも参考にさせていただきたいのですが、

• 0

クレジットの支払完了までは購入物の所有権はカード会社にあります。

そのため現金化はカード会社にバレるとカードを取り上げられる可能性があります。
換金率が悪いこともありますので、キャッシングの方がいいと思いますよ。

この回答への補足

NO2様の補足でも記載させていただきましたが、

• 0