社民党や共産党の女性国会議員、自民党の島田洋七が女装をしたような代議士センセイ、それに千葉県知事が着ている派手なスーツですけど、なんてブランドの服が多くて、いくらくらいのものを着ているのでしょうか?

A 回答 (1件)

 自民党の島田洋七が女装をしたような代議士センセイというのが誰のことだかはっきりしませんが


自民党の女性国会議員でピンクのスーツを着ていることで有名な井脇ノブ子さんは
支持者のお手製だったり、プレゼントだそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q派手な服を着ている人は性格が悪い?

派手な服を着ている人は性格が悪い?

某掲示板を見ていたら書いていました。
私はたまに派手な色の服を着て出掛けるのですが、
過去に街ですれ違った人達に
「あの人派手な服だ、性格悪そう」って思われていたのかも、と今になって思いました。

貴方なら派手な服を着ている女性を見たらどう思いますか?
やっぱり性格が悪そうと思いますか…?

回答宜しくお願いします!

Aベストアンサー

性格が悪いとは言わないが、
「風俗女」そう。とは思う。

僕も派手な服を着るタイプだが、
「遊び人」と思われてばかり。

中身はあなたと同じまじめタイプなのですけど・・・。

こればかりは、そっちの業界の人がそういうスタイルだから仕方ないです。

だって着たいものは着たいじゃん。
あなたはそう思われいるってだけで派手な服をやめられますか?笑。

Q派手な服装着る子どう思いますか?

高1になった女の子です。

私は派手なものが好きなので派手な服をよく着ます。

原色×原色だったり柄物×柄物の組み合わせが好きなのです。

この前初めて私服で会う友達と遊んだ時に会うなり超派手ーー!!!と言われました。

似合うけど超派手らしいです。

その時の格好は、
上が原色の黄色のロンTに真っピンクのパーカーの上に薄いピンクで袖だけ白の上着で下がピンクとか水色のパッチワーク柄の長いスカートで靴は黄色と水色のスニーカーです。

自分でも周りとは違う事は分かっているのですがこういう格好が好きなのです。

何を言われてもずっとこんな格好をしています。

(1)何歳くらいまでなら派手な格好をしてもいいと思いますか?
(2)周りから見てこういう格好はどうですか?

Aベストアンサー

服は個性です。
公序良俗に反するような服でも無い限り、
ダレに何を言われても関係無いです。

そもそも、周りの目を気にするくらいならそんな服燃やしてしまえばいいんです。
好きで着てるんでしょうから思いっきり楽しんでください。

個人的な話になりますが、
女の子はそんぐらいやってくれた方が街で見てて楽しいです。
冬の寒い中、暗い色合いのコートが駅に向かって行列作ってるのを見ると
見てるこっちの気分まで落ち込んでしまいます。

Q今の時期…何を着れば??■半袖 、七分袖、長袖??

21歳、女です!
今の時期、昼は暖かく(暑く)、夕方~夜は肌寒いです。

なので、何を着たら良いのか迷っています!
半袖がいいのか、七分袖くらいがいいのか…
どうなのでしょうか??

ちなみに、北海道です!
ですが、他の地域の方の意見も聞きたいので、
ご意見お願い致します!

Aベストアンサー

名古屋在住です。

私もカーデガンを鞄の中に入れています。
電車の中や教室にいるときに羽織ったりしています。

今日は風が強かったので、七分丈のシフォンのブラウスを着ました!中に半そでのシャツを着て・・。

あと、ウールの入っている半そでの服なども良いと思います。
私は今、レギンスとニーハイソックスが活躍中ですよ♪

Q派手な服装

大学2年生の女です。私は普段からミニスカやショートパンツなどが好きで、お姉ギャル系の服を着ています(雑誌で言うとBLENDAやJELLY、nuts)。
しかし大学全体の雰囲気は大人しめで、自分と同じようなファッションの人を見かけません。周りからも近寄り難いと思われているようで、自分だけ浮いているような感じです。人を見た目で判断してはいけないと思いつつも、やはり同じ趣味の人と買い物へ行ったり、オシャレの話で盛り上がったりしてみたいです・・・。
友達が全くいないというわけではないのですが、学科が違ったりして一緒に行動することはほとんどありません。中には「オシャレだね」と言ってくれる人もいるのですが、陰で「よくあんな服着れるね」みたいな事を言われると自信をなくします・・・(実際は誰に向って言った言葉なのかは分かりませんが、自分のことなのではと不安になります)。
初めは「派手な恰好が出来るのは人生の中でも今だけだから、自分の好きな服を着よう」と思っていたのですが、最近真剣に大学の雰囲気に合わせた方が良いのではと悩むようになって来ました・・・。私はこれからも自分のファッションを貫いても良いのでしょうか??それとも周りに合わせた方が良いのでしょうか??アドバイスお願いします!!

大学2年生の女です。私は普段からミニスカやショートパンツなどが好きで、お姉ギャル系の服を着ています(雑誌で言うとBLENDAやJELLY、nuts)。
しかし大学全体の雰囲気は大人しめで、自分と同じようなファッションの人を見かけません。周りからも近寄り難いと思われているようで、自分だけ浮いているような感じです。人を見た目で判断してはいけないと思いつつも、やはり同じ趣味の人と買い物へ行ったり、オシャレの話で盛り上がったりしてみたいです・・・。
友達が全くいないというわけではないのですが、学科...続きを読む

Aベストアンサー

ずっと一貫した服装にしなくても、合わせなくて、良いと思います。
私は、50歳のデザイナーで女性ですが、ベースはカジュアルで様ようなものを、組み合わせ自分なりに、ミックスしていますから。
子供2人居ますが、独身に見られます。体型維持してます。
今まで(若い頃から)随分、色んな格好をしたので、服は捨てるほどあります。
あ、でも最近、買取に少しずつ出してます。
リサイクルされる方が、服のため、環境のためですよね^^

なら、少しずつ変化させるのは、いかがでしょうか。
今から、いきなり「お団子族」になる必要も無いし、「コンサバ」にすることもないし、お持ちの服と少し大人しい、無地のカットソー(いわゆる定番もの)を取り入れては?
変化しないのも面白くないし、きっとBLENDAやJELLY、nutsこれらを着ていたのなら、スタイルもいいでしょうし。
もっと似合うものがアルかもしれない。
もちろんメイクもね☆
色々、着こなして楽しんでくださいね。
それに、ファッションのカテゴリーが変われば、また新しい発見もありますよ。きっと。

Q派手なバケツ型のバッグのブランド名

派手でバケツ型で大きめでビニール製。
側面にブランド名と思われる文字が張ってあります。
英語と一緒に「2」って書いてあったような…

今年、このバッグを持って歩いている人を何回か見かけたのですが、なんというブランドのバッグなのでしょうか?

Aベストアンサー

自分の記憶してる範囲内での答えになっちゃうのですが・・。

バイオレットハンガー
サマンサタバサもしくはサマンサベガ
http://www.samantha.co.jp/
(バイレットハンガーもサマンサ系なのでHPを参照して下さいね。)
ガルシアマルケス
http://www.garcia-style.com/
あたりでしょうか?

サマンサ系でそんなバッグを見た記憶があるんですが・・。
イマイチ自信が無い答えでゴメンナサイ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報