プロが教えるわが家の防犯対策術!

rapidshareというサイトは
winny、shereなどのファイル共有サイトのような
危険なサイトでしょうか?
違いは何でしょう?



試しにダウンロードしてみようと思いましたが
このようなチェックをいれるページになりました。
Download via GlobalCrossing
Download via GlobalCrossing #2
Download via TeliaSonera #3
Download via Cogent

どういう意味で、どれがどう違うのか教えてください。

A 回答 (3件)

解決しいるかとは思いますが一応回答しておきます。



違いはよくわからないのですが、
参考までに

http://blog5.fc2.com/b/buttbangers/file/rs_downl …


ダウンロードする自体は危険ではないと思います。
winnyはファイル共有ソフトで、
rapidshareはアップローダーなのでwinnyのように情報流出とかはないです。

winnyなどのファイル共有システムを利用したことはないので確信を持って回答はできないんですが、winnyとrapidshareは全然別物だと思います。違いを問われると答えにくいんですが・・・

的外れな回答をしていたらすみません

参考URL:http://blog5.fc2.com/b/buttbangers/file/rs_downl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
もう回答はつかないと思っていましたが
空けて置いて良かったです。

お礼日時:2008/03/24 04:23

すみません、NO.2の補足です。


rapidshreはmegauploadというサイトと同種だと考えていいと思うので、
megauploadについての参考URLのせておきます。

http://okwave.jp/qa3489255.html

参考URL:http://okwave.jp/qa3489255.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらに、補足情報ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/24 04:24

参考


http://www.ariel-networks.com/blogs/tokuriki/cat …

似たようなものだと思います。
手を出さない方が無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございます。
そうですね。危険を冒してまですることではないかもしれません。
ただ、実態がよくわからないので知りたいです。

お礼日時:2008/02/27 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!