【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

男性の性欲は女性にはよくわからないところがあります。
セフレや風俗等好きでない女性ともHできたり、つまりのところ排泄欲だという男性もいるようですが、排泄欲というのがよくわかりません。
これはつまり、トイレで小、あるいは大をしたいのと似たようなものなのでしょうか?
女性でも便秘になるとお腹痛くなって、「なんでもいいから早く出してすっきりしたい」と思います。
便秘薬飲んだりマッサージしたりいろいろやりますが、男性が好きでもない女性とHしたいと思うのは、これと同じで「とにかく出したい」みたいな感じなのでしょうか?
言葉悪いですが、肉便器と言う言葉がありますが、正直なところそんな感じでしょうか?
女性はHすると好きになってしまうことも多いですが、男性はHから始まった関係、セフレ等には本気になれない男性が多いし、娼婦等はひどく軽蔑の対象になるみたいですが、結局そのような理由でしょうか?
男性の正直なご意見をお願いします。

A 回答 (6件)

動物の雄としての本能では、いろんな異性と交わることで少しでも良い種を残すということです。


一般的に人間の場合は、Hにこぎつけるまでの過程をゲーム感覚で楽しむこともあり、Hで射精してしまうと興味が醒めることもあります。セフレも継続している相手なら、また違う要素でしょうが、一回のみの相手ならそういう感覚が大でしょう。
継続している相手の場合は、本命の異性では得られない何かを求めるといった傾向があると思います。普段できないような体位をするとか、変わったプレイをするとかです。
    • good
    • 2

>男性が好きでもない女性とHしたいと思うのは、これと同じで「とにかく出したい」みたいな感じなのでしょうか?


>言葉悪いですが、肉便器と言う言葉がありますが、正直なところそんな感じでしょうか?

これは男性によって違うと思います。
一般的な男性で若い時は、セフレ&風俗=性欲処理つまり射精できれば満足できます。

40代位からは性欲処理よりも妻では満たされない何かを求めてセフレとHしてると思います。
ただ風俗だとお金による繋がりですので好きなセフレとは違うかもしれません

※僕個人的には、風俗店の女性は性欲処理の女性・・しかし毎回指名する相手ならそれは性欲処理の女性ではありません
結婚してる男性にとって妻以外の女性(肉体関係がある)はセフレと呼ばれるかも知れませんが・・
僕自身性欲処理の女とは思いませんし、自分の満足度より相手の満足してる顔を見たいので頑張ってるしだいです。

僕の結論
男性の年齢と個人差でセフレの意味がぜんぜん違うと思います。
    • good
    • 0

排泄のためでしたら、別にセフレでなくても妻や恋人でも同じでしょう。

回数増やせば良いだけの話です。

セフレを作ったり、風俗を利用するのは妻や恋人だけではマンネリもあり自分の性欲が満たされないからではないでしょうか。例えばレス気味であったり、またいつもと違うSEXを要求したくても妻や恋人にどう思われるか心配で言い出せない男性が他で処理をするのかも知れません。お互いSEXだけが目的であれば、妻や恋人に要求出来ないようなこともで心置きなく楽しめるはずですから。

もし、妻や恋人ともお互いの性を曝け出せる関係であれば他で処理する必要はないでしょう。

セフレや風俗は単に溜まったものを出すのとは違うと思いますよ。
    • good
    • 1

肉便器とは少し違う様ですがほぼその様なモノです


自慰だと残尿感?の様なモノが残りますが女性だと上手く搾り取ってくれますからね 
自分の様な年になりますと セフレと言っても元カノの人妻か後家となりますが 恥ずかしい話女性の協力がなければ元気元気にならないことも それでも出したいモノは出したい^^
風俗は経費の点で問題が有りますし 女性側も中に排出された喜びが有るようですが男にはその感覚は分かりません
一応愚妻がいますから浮気とはくべつしております
    • good
    • 2

20代男です。

セフレはいます。
セフレは肉便器です。ただの性処理施設。それ以外には思いはありません。
ただ、「溜まった。借りようっと」って感じです。
    • good
    • 1

>セフレや風俗等好きでない女性ともH・・・


 妻以上に、セフレや風俗嬢には 美女なり スタイルの良いものを求めますので、
 好きでもない女性とセックスする奴はいないと思います。
>排泄欲だという男性もいるようですが
 射精がしたいというのが排出欲なので、
 相手はだれでも良いから「とにかく出したい」時はあります。
 その時の相手が、妻orセフレor風俗嬢の違いです。
>男性はHから始まった関係、セフレ等には本気になれない男性が
 多いし、娼婦等はひどく軽蔑の対象になるみたいですが
 そのような男性は多いのでしょうか?
 妻・セフレ・風俗嬢とのつき合いは、それぞれ目的が違うだけだと思いますし、
 女性とセックスする時は一緒、つまり快感を求めています。(ちなみに私はセフレ・風俗嬢に関心はありません。)
 質問の趣旨と違うかも知れませんが、率直な気持ちです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています