HDDで追っかけ再生してたらバグって見れなくなりました!
松子さんの遺言をのり先生が読み上げて、「花屋のビルは竹子さんの夫とその娘に残すことにしました。でも梅子さんには何を残そう?考えていたら梅子さんが何が欲しいか、妹なのに今どんな顔をしてどんな暮らしをしているかすら知らないことに気がつきました」
…のところでHDDがバグってとまってしまいました。本放送に切り替えたら、ゲイの猪木(古田新太)と小川(山本耕史)が「りっちゃんはのり先生のキスのこと、気づいてないのかな?」と話していて律子(小雪)が現れて「キスって何?!(怒)」と叫ぶ。という所だけ見ました。間のところをごらんになった方、詳しく説明してください~(泣)。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

手紙を読み終えて、法倫が松子に何が欲しいのかとたずね、松子が手紙と答えて涙の流す。


家を後にする佐々木夫妻。手紙を隠していたのか問いただす法倫に律子は、法倫を蹴り倒し、法倫もどんだけ隠していたのかと反発。律子が取り寄せた時計をも投げつけて、立ち去る。
その後、吉田が出てきて時計を見たところで法倫が、これは大学のときにもらった吉田との思い出の時計ではないこと、律子が探してくれた時計で、思い出も律子との思い出の時計ということを告げる。
そしたら、吉田が法倫を平手打ちをして、そのことを律子に伝えてあげるように伝える。
その後、猪木のところのシーンへ
といったないようでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりましたが、ありがとうございました!大変助かりました。

お礼日時:2008/03/10 12:09

梅子は、その手紙が欲しいといって泣き崩れました。



吉田家の門を出た後、法倫がりっちゃんに蹴り倒される。

「あんたこそ、どんだけ隠し事してんのよ」

懐中時計取り上げ投げ捨てる。

吉田紗枝が拾い上げ、法倫が時計があの時の物と違う事を話しだす。

そのことちゃんと奥さんにも話した方がいいよと時計を渡される。

その現場を事務所の桜庭に見られる。

後は、ご覧の通り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりましたが、ありがとうございました!大変助かりました。

お礼日時:2008/03/10 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔、小雪さんと松本潤さんがでてたドラマのタイトル

こんにちは。

思い出せなくて困っていることがあるのですが、昔、小雪さんと松本潤さんのドラマのタイトルを知っている方いらっしゃいませんか?

たしか・・・松潤がペットみたいな感じだったと…(捨て犬みたいな)思ったのですが><

どなたか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

漫画原作の「きみはペット」です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8D%E3%81%BF%E3%81%AF%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88

Q佐々木夫妻の仁義なき戦いの小雪さんがよく行くバー

ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」で奥さん役の小雪さんがよく行く店内に水が流れているバー、とっても素敵で一回行ってみたいと思っています。
どなたかご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
「銀座 水響亭」でしょうか?↓

http://www.dynac-japan.com/ginza-suikyoutei/

http://r.gnavi.co.jp/g851527/

参考URL:http://location.la.coocan.jp/

Q嫌われ松子

・・・って実在をモデルにしてるのでしょうか?
妙にリアルですが・・。

Aベストアンサー

元ネタはあるようですが、フィクションだそうです。


http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/search/search.php?p=%B7%F9%A4%EF%A4%EC%BE%BE%BB%D2%A4%CE%B0%EC%C0%B8++%BC%C2%CF%C3

参考URL:http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=9247753

Q嫌われ松子の一生の第一話

嫌われ松子の一生の第一話を見逃してしまって
第二話の内容がつかめません。

ぜひ簡単なあらすじを教えていただけますか?
お願いします。

Aベストアンサー

※記憶違いもあるかも知れません。あらかじめご了承ください。

現在、朝、とあるカップルの彼女の携帯に電話がかかってきます。その電話は親からで、おばが亡くなったから遺体を引き取るようにとのことでした。おばがいることを知らされていなかった彼女は驚きつつも現場に向かいます。すると無残にも殺されてしまっていたおばの姿が・・・。いったいどうしてこんなことに?と疑問を持ち始めます。

それから急に舞台が昔(すいません。。。いつのことだか忘れました)になり、松子がまだ若かったころの話にうつりました。

高校の教師をしていた松子。同じ学校のかっこいい先生ともいい雰囲気になりつつあり、幸せ?な生活を送っていました。
※まぁ、この時点でお父さんが体の弱い妹のほうをかわいがっていたりちょっと幸せともいいきれない部分もありましたが。。。

しかし、そんな生活も学校の修学旅行をきっかけに変わってしまいます。

修学旅行の下見では校長(佐藤さん)の策略で二人で同じ部屋に泊まることになりレイプされそうになるわ、旅行当日は※教え子が旅館のお金に手をだしてしまい、そのこをかばっているうちになんやかんやで自分だけが悪者状態になってしまいます。いい雰囲気だった男性教師も信じてくれません。
※今回(2話)で要さんがその教え子だったことがわかりました。前回(第一話)松子のおいが遺体引き取り後だったかに会ったのですが、松子のことを知っているわけありな人ってかんじだったので。

そして学校から解雇をいい渡されてしまい、家をでる決意をして家出をします。

教師になることは父の夢。自分はそれをかなえるためにいい子を演じてきたけど、それをこんな形でおわれることになってしまって、もう父の期待に答えることはできない。。。そんな状態で家にはいられない・・・ってかんじですかね。

たしか第一話はこんなところではなかったかと・・・。

もし不明なところがあったら教えてください。

※記憶違いもあるかも知れません。あらかじめご了承ください。

現在、朝、とあるカップルの彼女の携帯に電話がかかってきます。その電話は親からで、おばが亡くなったから遺体を引き取るようにとのことでした。おばがいることを知らされていなかった彼女は驚きつつも現場に向かいます。すると無残にも殺されてしまっていたおばの姿が・・・。いったいどうしてこんなことに?と疑問を持ち始めます。

それから急に舞台が昔(すいません。。。いつのことだか忘れました)になり、松子がまだ若かったころの話にう...続きを読む

Qドラマ 嫌われ松子の一生の挿入歌について

ドラマ 嫌われ松子の一生の第4話で、松子が人殺しをした
シーンで流れる曲は、何ですか?確か、同じ4話で、ジュークボックス
を操作したときにも流れていたと思うのですが・・・。

Aベストアンサー

もしかしたら、Rolling Stonesの「She's A Rainbow」という曲かもしれません。

↓過去に同様の質問がありましたので参考にしてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2517523.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2514184.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報