アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オアフ島のゴルフ場を教えて下さい。
平らでバンカーが多いゴルフ場じゃなくて、難しくて良いのでゴルファーとして面白いゴルフ場を探しています。
海越えや崖越えなどにチャレンジしたいと思います。
お薦めのオアフ島のゴルフ場を教えて下さい。
それからその時泊まったホテルも教えて下さい。

A 回答 (2件)

ANo.1です。

再度失礼致します。

実はウチもコオラウではプレーしておりません。(家内には非常にきついコースだと思ったので・・・)でも前をクルマで通ったことはあります。そのときは道が空いていて30分くらいで行けました。

まあ混んでいることも考えて40~50分みておけば余裕だと思います。

ちなみにここは谷越えの連続だそうですが、海越えはありません。オアフ島には海越えのあるゴルフ場がないんです。海越えホールをプレーするのであればハワイ島のフランシス・イイ・ブラウン・サウスコースかマウナケア・ゴルフコース(でも現在閉鎖中)、それからマウイ島のカパルア・ベイコースなんかが有名ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。とても参考になりました。
頑張ってきます!

お礼日時:2008/02/26 21:08

ハワイ・オアフ島の難しいゴルフ場なら全米でも1、2を争う難しさのコオラウ・ゴルフクラブですね。

あとは遠いけどタートルベイ・パーマーコース、昨日までLPGAの試合やってたコオリナも実は意外とタフです。

ちなみにウチは宿泊はほとんどヒルトン・ハワイアンビレッジで、移動はレンタカーです。

以下が参考になるかも。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~ryos/ryosgolf/hawaii …

http://www.katogolf.com/

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
コオラウ・ゴルフクラブ、面白そうですね。ココに行きたくなりました。
あと、申し訳ないのですが、ヒルトン・ハワイアンビレッジからコオラウ・ゴルフクラブまで、車で何分くらいかかるか教えて頂けますか?宜しくお願い致します。

お礼日時:2008/02/25 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!