アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月後半に長崎(佐世保)から一泊旅行予定ですが
お勧めのお宿を教えてください!

夢大吊橋には行きたいと思っていますが他の観光地は決まっていません。。
熊本も大分もある程度行ったことがあるので宿泊先を決めてから
どこに行くかを決めようかと思います。
ですので宿泊地は別府・湯布院・九重・黒川、その近辺でしたら特に希望はありません。(有名どころはお高いと思いますのであまり知られていない所でも構いません)

・予算大人ひとり1万5千円
・貸切風呂がある(4歳・2歳・1歳がいるため)
・できれば部屋食が良いですが予算が少ないので希望程度で。。
・和室希望

おすすめの宿がありましたら教えてください!!

A 回答 (1件)

阿蘇内牧温泉の、湯巡追荘 (ゆめおいそう)をお勧めします、私は2度妻は4度出掛けました。

何よりも部屋に掛け流しの半露天風呂・温泉が付いています、廊下にでらずにお風呂へ入れます。
  料理も美味しく、料金はなんと1万円程です、 他の温泉地には離れ形式で風呂付もありますが  高い・部屋が少なく予約が大変です。  此処は、予約順では風呂なし部屋になりますが、貸切風呂が沢山あります、夕食後の露天風の店で昔の玩具だ当たります。 もう年末の予約までしました。WWW.yumeoisou.com でご確認ください。 後は阿蘇観光や築城400年の熊本城に回ることも良いと思いますが、 安いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とても魅力的なところですね!!
この条件だとさすがに人気の為春休み時期は埋まってしまっていましたた><
次の機会があればぜひ行ってみたいと思います!