IEのお気に入りをhtmlファイルにするにはどうすればいいでしょうか?
ネスケの場合はusers→defaultの中にブックマークのhtmlファイルがありますが、
IEではどうやるのでしょうか。
IEとネスケのコンバータは使いたくないのでいい方法あれば教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは

メニュー[ファイル]-[インポート及びエクスポート]、以下指示に従って操作するとhtmファイルになります。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やってみたところhtmlファイルできました。
簡単にできたのでびっくりしています。
どうもありがとうございました。