プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。昨日からですが、メールを開封し、次のメールを見ると、開封したメールがパソコンから削除されているのですが、どうしてでしょうか?昨日PLALAのメールセキュリティを弱にした事と関連有るのでしょうか。

A 回答 (1件)

メールソフトは何をお使いですか?



ぷららは関係ないと思いますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。投稿メールを訂正しようとしましたが、探せませんでした。実は、投稿した後、メールの「表示」をクリックし、「現在のビュー」をクリックした所、何と、「開封済みのメッセージを表示しない」に●が付いていました。そこで、「全てのメッセージを表示する」をクリックした所、全てのメッセージが表示されるようになりました。全く、この操作をした覚えが無いのに、このような状態になったのが何故か分かりません。投稿して頂きましたが、以上の事が原因でした。

お礼日時:2008/02/28 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!