プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

利用はまだちょっと先ですが、関空→パリまでの
AF便の予約を入れています。
webでたまたま確認すると、事前に指定したシートが変わっており
機材変更の可能性と書かれていました。
問い合わせてみると、機材は777のままで
シート配列が3-3-3から3-4-3列に変更になる予定なので
、指定した座席が変更になるというでした。
今まで何度かこの路線は利用したのですが、すべて3-3-3でした。
同じ幅でシートが一列増えるとかなり狭くなると思うのですが、
国際線を飛ぶ777でこういう配列というのもありえるものでしょうか?

A 回答 (4件)

>国際線を飛ぶ777でこういう配列というのもありえるものでしょうか?


国内線仕様で横10席はありますが、国際線仕様ではAFに限らず(通常では)聞いたことがありません。

整備するために、代替機材で運行するのでしょうか?
    • good
    • 0

余談だが 日本のツアー客なんぞ


これくらい狭くても十分だ とでも
思われてるんじゃないの?

 2クラス体制で 座席が多いほうが
実際の収益はともかく 人数は稼げるし。

今さら燃費の悪い747はないだろ。
    • good
    • 0

AFのHPから機材で見ればわかるが


エコノミーの座席が 3-4-3配列のものが
”確かに” 存在するので(日本便就航には
なっていないが)
それを使うだけだろ。

http://www.airfrance.us/common/image/PlansCabine …

参考URL:http://www.airfrance.us/common/image/PlansCabine …
    • good
    • 0

AF所有のB777はすべて3-3-3です。


B747に変更されたのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!