三重県下JAバンクのCMは東海地方だけにしか流れてないと思うのですがそれに出てるCMの女の子が栗山千明にスゴイ似てる女の子が出てるんですが、三重県下JAバンクや三重県の人には失礼ですが、地方CMのほぼ三重県の人しか関係ない三重県下JAバンクのCMに本物の栗山千明をつかえるわけもないだろうし。

何て名前のコですか?何してるコですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは


栗山千明さんご本人ではないでしょうか?↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%97%E5%B1%B1% …

http://www.spacecraft.co.jp/chiaki_kuriyama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。栗山千明にスゴイ似てるコだなあと思ってたんですが本物だったんですね。今や有名な企業のCMに出てるのにまさか地方のマイナーCMにでるなんてビックリです。

お礼日時:2008/03/02 09:14

#1です。


参考URLの栗山千明さんの公式サイトのトップページの下にも三重県下JAバンクの広告が出ていますが
上のメニューからCAREERをクリックするとCMのところにJAバンク三重『イメージキャラクター』と載っています。
ご参考まで。

http://www.jamie.or.jp/jabanking/

参考URL:http://www.spacecraft.co.jp/chiaki_kuriyama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/03/02 09:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJAバンクのCMの曲は?

JAバンクのCMで、女の子二人と男の子一人の計三人が露天風呂に入っていて、女の子が男の子に「どっちがすきなの?」と言ってくるCMのバックで流れてる曲が、むかし学校の体育の授業のフォークダンスか何かで聞きおぼえのある(外国の民謡っぽい)曲だったんですが、その曲のタイトルがわかりません。わかる人おしえて下さい。

Aベストアンサー

「マイムマイム」の様な気が・・。

QJAバンク兵庫のCM

渡瀬恒彦さんのセリフは何と言ってるのでしょうか?

奥さんの事を2回言ってるように聞こえるのですが。

Aベストアンサー

私も気になっていたCMですが新聞に載っていた広告で
少しはましになったかな?程度でした。
答えになるかどうかわかりませんが参考までに。

渡瀬恒彦と余貴美子は夫婦で大森さんというらしいです。
和久井映見と小学生ぐらいの男の子(和行くん)も大森さん。
なので渡瀬恒彦と余貴美子の夫婦は
和久井映見の義理のお父さんとお母さん、
和行くんのおじいちゃんとおばあちゃん。
和久井映見と和行くんがココリコの田中と女性が
JAバンクの営業していて渡瀬恒彦と余貴美子が
住んでいる町に引っ越してきた設定みたいです。

渡瀬恒彦の定年後の夢は
おいしいコーヒーの喫茶店か何かだったと思いますが、
その時に「妻と嫁」と言い方をしているのが
私は気になったのですが
妻は余貴美子、嫁は画面にも話にも出てきていない自分の
息子の嫁である和久井映見のことを言っているのだと思いました。

それにしても説明が不十分なCMだと思いましたよ^_^;

QJAバンクのCMの撮影場所

JAバンクのCMで、ココリコの田中直樹さんが「僕はこのまちを愛してます!」と叫ぶ場所はどこでしょうか? 小高い丘の上で、正面に雪をかぶった山々が見えてとても景色の良い場所です。JAのHPを見ると関東西部と書かれていますが、もっと詳しく知りたいです。

Aベストアンサー

神奈川県・葉山の仙元山の中腹にある公園。

HAYAMA ONLINE 2008/3/3~3/9
http://www2.zennet.co.jp/hayamaonline/hayamabbs/hayamabbs.cgi?page=20&bl=0

参考URL
三浦半島10低山彷徨
http://members.jcom.home.ne.jp/3372442101/yama-sengenyama1.htm

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/3372442101/yama-sengenyama1.htm

Qソニー損保のCMのコ

ソニー損保のCMで最初と途中で、無言だけどアヒル口でフリップを持ってる女性の情報を知りませんか?

Aベストアンサー

松田一沙さんのことかな??

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/31/w04-0605.html

QJAのCMについて

2011/8/6以降にJAはフジテレビにCMを出しましたか?
テレビは嫌いで全くと言っていいほど見ないので教えてください。

Aベストアンサー

フジテレビでしたらJAバンクのCMが、少なくとも毎週「サザエさん」の放送中に流れます。他にもスポンサーとなっている番組があるかも知れません。
また私は関西在住ですが、たまにスポットCMでJAバンクのCMを見かけますので、フジテレビでも同じ状態かも知れません。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報