アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年に入って友人が突然失踪しました。もう2ヶ月近くになります。
すぐに捜索願いも出しました。
持ち物はわずかな現金の入った財布と携帯のみ。財布にはクレジットカードやキャッシュカードは入っていません。
携帯も失踪日より、全く電源が入ってないことが確認されました。
この真冬の寒い中、軽装で、しかも車が好きで毎日乗っていたにもかかわらず、車も置いて出ています。
思い当たる原因は家族、友人ら共に何もないのですが、状況から自殺の可能性もあると考えています。
行方不明者、失踪者の捜索において、霊視して頂ける霊媒師を探しています。
これまで何人かの霊媒師にお会いしましたが、まったく手がかりはありません。
非現実的なことだとは百も承知です。
それでも、私たちは藁にもすがる想いで彼の無事を祈り続けているのです。
どなたか実績のある霊媒師をご存知でしたら、是非教えて下さい。
尚、興信所への依頼は今のところ考えておりません。

A 回答 (2件)

失踪者の殆どが、1週間をボーダーラインと言われているそうです。

自殺を考えている方は、どこかで救いを求めたりするそうで、突然電話をかけて来たり、無言電話だったりと、何かしらあったりするそうです。それが、失踪から1週間だそうです。(探偵事務所に電話して聞きました)
もう既に2ヶ月が経過し、失踪当日から携帯も電源も入っていないのは、きつい事を申し上げますが、残念ながら、覚悟の上かも知れません。
霊媒師に頼むより、探偵事務所又は興信所へ頼まれた方が確実かと思います。
霊媒師に頼むという事は、既に・・・と思われているからでしょうか?
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。
そうですね。これほどまでに日にちが経過してしまうと、もしかしたらもう生きてないのでは・・・?と考えてしまうのが正直な気持ちです。
ご家族のことを考えると、どうか無事で一日も早く帰ってきてほしいと祈るばかりです。
ご回答、ありがとうございました。

No.1です。

再びすみません。
実は、私の兄も突然居なくなり、2週間後に変わり果てた姿で見つかったので。気持ちは痛い程分かります。
早く、無事に見つかると良いですね。希望を捨てないで下さい。
お祈り申し上げます。
    • 2
この回答へのお礼

つらい過去を思い出させてしまってごめんなさい。
お兄様のご冥福を、心よりお祈り致します。

この度は、ご縁あってコメントをいただきありがとうございました。
希望を持って、彼が無事に帰ってくるのを待ちたいと思います。