ホームページ作成ソフトを探しています
作りたいホームページはネット通販のようなページです
表形式でサムネイル画像などの商品一覧が表示されるページから、
目的の商品をクリックすると、その商品の詳細ページが開く、
というページが作りたいのです
できれば、エクセルやアクセスのようなデータベースから
反映させたいです
そんなホームページが作れる作成ソフトがありますか?
windowsソフトでお願いします
買い物かご機能は必要ありません

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

大抵のホームページ作成ソフトで表は使えますけどね。


いっそのことエクセルで作ってはいかがです?。
エクセルでページを作って名前を付けて保存→ファイルの種類をWEBページ(HTML形式)で保存。
細かな修正が必要になるかもしれません。
その場合はホームページ作成ソフトで開いて修正。
私はホームページビルダーを使ってますが使いやすいですよ。
アップロードも多くのプロバイダを網羅していて簡単に設定できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホームページ作成ソフトを使ってホームページを作りたいのですが・・

infoseekの簡単ホームページを借りたので、作成ソフトを使って、カスタマイズする方法を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。
質問の追加の回答をします。

>infoseekのサーバーの中にある自分のホームページにどうやってアクセスすればいいのかわかりません。

自分のHPへのログインする画面:
http://isweb.www.infoseek.co.jp/
の左上の「iswebライト管理画面 」をクリックするとログイン画面が開きます。「楽天会員の方は」のところに
ユーザID:userID@infoseek.jp
パスワード:
の形式でホームページを借りた時のuserID等を入力して[ログイン]ボタンをクリックしてください。

自分のHPへのログインの仕方の説明は以下にあります。
●http://www.infoseek.co.jp/Regist?pg=login_rakuten_if.html

そうすると質問者さんのHPの管理画面が表示されます。
そこにHPのアドレスやアカウント情報やHPのコンテンツを置いているFTPサーバの情報が書かれています。
あなたのHPアドレスをクリックするとHPが開きます。最初は仮のindex.htmlが入っていますので、自分で作成したindex.htmlで置き換えます。

左側の「管理メニュー」の「ファイルマネージャー」をクリックすると質問者さんのHPのコンテンツが置いてあるFTPサーバのディレクトリが開きます。
そこのindex.htmlの横の[編集]をクリックすれば、htmlのソースが表示され書き込みや編集ができます。

同じWebページの下の方にパソコンで作成したhtmlファイルや画像ファイル(gif/jpgファイル)などのHPコンテンツを質問者さんのHPに送り込むことできる「ファイルのアップロード」機能が用意されています。

大量のコンテンツを一度にアップロード/ダウンロードするには、フリーソフト「ffftp」を使い●で表示されるftpサーバに接続して行います。
DL先→http://itlab00.shinshu-u.ac.jp/

#1です。
質問の追加の回答をします。

>infoseekのサーバーの中にある自分のホームページにどうやってアクセスすればいいのかわかりません。

自分のHPへのログインする画面:
http://isweb.www.infoseek.co.jp/
の左上の「iswebライト管理画面 」をクリックするとログイン画面が開きます。「楽天会員の方は」のところに
ユーザID:userID@infoseek.jp
パスワード:
の形式でホームページを借りた時のuserID等を入力して[ログイン]ボタンをクリックしてください。

自分のHPへのログインの仕方の説明...続きを読む

Qホームページ製作ソフトNINJAで携帯用ホームページを作りたいが、

最初にi-mode かvodafoneのどちらかを指定して作り始めたのですが、どちらで指定して作り始めたのか忘れました。確認の仕方が解かりません。

また、文字のサイズは12が最初から入っているのですが変更すると問題があるのでしょうか?

画面幅が最初から120が入っていましたが、240に変更して作りました。

ショッピングカートの使用できるホームページ簡単制作ソフトありましたら、教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。
>ショッピングカートの使用できるホームページ簡単制作ソフトありましたら、教えて下さい。

ビルダーは携帯未対応でした。
他のソフトは確認しましたが返事がありません日曜なので。m(__)m

携帯はSSLが対応してるのが少ないので、難しいかも

レンタルもありますので調べてみてください。
(http://usarin.ailesdange.net/)
 ↑検索したらこんなのが出てきます。

Q 町内会のホームページを作りたいのですが、安く(できればずっとタダで)

 町内会のホームページを作りたいのですが、安く(できればずっとタダで)簡単に出来る方法をご存知の方がいらしたらご教授下さい。現在、無料ブログは二つ運営しています。町内会規約や連絡先、事業結果・計画などを常時残してトップページから見れるようにするにはブログではなくて、ホームページが良いと思いますので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
私の体験では、HP製作ソフトはホームページビルダーが
一番簡単です。 コピー&ペーストが出来れば簡単なHP
なら作れると思います。 廉価版(少し前のバージョン)
が2,3000円であると思います。

作ったHPは無料でFC2 http://www.fc2web.com/ に
アップできます。 専門的知識がなくても簡単にアップできますよ。
1GBあるので、まず容量不足にはならないと思います。

Q商用ホームページを自力で作ろうと思っています。グレードが高いHPを作りたいんですが、いいソフトはありますか?  泣

僕はHP作成素人の人間ですが、商用ホームページを自力で作ろうと思っています。   グレードが高いHPを作りたいんですが、市販されているいいソフトはありますか?    http://www.nichemarketing.jp/hpsakusei/index.html←これ以外でいいソフトないですか?   どのソフトで作るのがいいのか迷っています。  有料HP作成代行を勧める人の回答はご遠慮ねがいます。

Aベストアンサー

使用ソフトはなんでもいいと思います。
ホームページビルダーでもDreamWeaberでもGoliveでもフロントページでも、メモ帳でも。
ソフトよりも肝心なのは、知識とテクニック、センスですよ。

リンクされているソフトは、一見ドラッグだけでできる?簡単にいいのが作れそう?に見えますが、よくよく内容を見ると、GoliveとPhotoshopが必要なようですね。
テンプレート?とマニュアルの販売のように私には見えますが…Photoshopは60000円以上、Goliveは20000円程度するソフトが必要と書かれています。しかもそれを「安く買う方法も教えます」とあり、なんだか怪しく見えてしまいます。ごめんなさい。

HP作成の素人と書かれていますが、ソフト解説書はたくさん販売されています。作成ソフトもたくさんあります。使いこなしてセンスのいい格調のあるサイトを作ってください。
HP作成ソフトの一覧?貼っておきます。

参考URL:http://sound.jp/dtm_japan/homepage.htm

QDream weaver で作成したホームページをホームページビルダー

Dream weaver で作成したホームページをホームページビルダーで更新をしてゆくには、どのようなことに気をつけなければならないでしょうか?
 例:サイト転送は ビルダーから転送できるか。。。。等

Aベストアンサー

初めてファイルを読み込んだときエラーが出るかもしれません。ビルダーでは認識できないタグを使用すると自動で書き換えられてしまうことがあるのでそこには注意が必要です。
後はべつに何もなしです。
両方とも、所詮html言語を表示・加工するためのソフトですから。

ちなみに、ビルダーのftpはあまり良い物ではないので結局別のFTPソフトを使用する羽目になります。
ちなみに私はFFFTPを使用してます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報