アナボルとデカデュラボリンを併用しようと思うのですが
併用する場合は一週間に一回25mg~50mgを筋肉注射すると言われましたがいったいどこに注射すれば良いのでしょうか?

また25mg~50mgだと一回の注射では打てないので数回に分けねければなりませんが同じ箇所に打っても大丈夫なのでしょうか?

ご教授よろしくお願いいたします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

筋肉注射」に関するQ&A: 筋肉注射の副作用?

A 回答 (2件)

筋肉注射は箇所や手順守って打ってね。

無菌操作守って
血管に刺さないよう気をつけよう。
25mgは1mlなんで、
1アンプルですよ、
ひょっとして、毎週25アンプル注射するつもりだったのですか??

ホルモン製剤なんで、サプリメントと思ってもらうと危険ですよ。
    • good
    • 0

 悪いことは言わないから、そういう薬物に手を出さないほうがよろしい。

石の処方箋でもあるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2008/03/17 01:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QVAAMとの併用

続けて質問ごめんなさいm(_ _)m
ヴァームを飲み有酸素運動をするのが日課となりました。 最近食事前にDHCガルシニアエキスを飲み始めて気になったことがありまして・・
まずVAAMの効能として「糖質(グリコーゲン)ではなく脂肪をエネルギーとして使うようはたらきかける効果」

ガルシニアエキスは「HCAを摂取すると、脂質に変わりにくく、筋の中にグリコーゲンとして、糖を蓄える役割がある」

このことから、ガルニシアでグリコーゲンに変えても脂肪になってしまうのでしょうか?
説明が分かりずらくて申し訳ないです。 

Aベストアンサー

大丈夫です、それほど作用の強い物ならば、そもそも、サプリメントやスポーツドリンクとして販売が許可されません。

VAAMにしても、

VAAMを飲んで有酸素運動≧VAAMを飲まずに有酸素運動>>VAAMを飲むだけ≧何もしない

程度の効果だと思ってください。ガルシニアも同様でしょう。

これらの効能書きについては、香具師の向上とは言いませんが、相当割り引いた方がいいでしょう。

ですから、気にせずに併用すればよろしいと思います。ダイエットに大切なのはモチベーションですから、極端なこと以外であれば、やってみるのがいいと思いますね。

Qインフルエンザの予防注射

来週にインフルエンザの予防注射をしに行こうと思っています。が、今、風邪を引いています。薬は飲んでいないのですが。
そこで質問です。知り合いから聞いたのですが、風邪をひいていたり、薬を飲んでいたりするの注射することができないと聞いたのですが、本当なんでしょうか? 自分は過去に風邪ひいている最中に予防注射をしたのですが特に何もおきませんでした。来週中にクリニックに行こうと思うのでなるべく早めに知りたいです。お願いします

Aベストアンサー

こんにちわ。私は先週インフルエンザの予防接種を受けてきました。

病院によるのか分かりませんが、「予防接種受けたいのですが」と受付に申し出たところ、予防接種を受けるにあたっての注意事項というか、問診票のようなものを書かされました。

その中に、風邪をひいていると受けることができない、というような記述があったように思います。同時に熱も測りましたので、熱が高いと受けられないのでは・・・。

予防接種は病院によって予約をしてないといけないとか、平日しか受け付けてないとか、料金が違うとか、いろいろありますので、電話で聞いてみると良いと思います。

Q脂肪溶解注射について

先日、エステで脂肪溶解注射というものについての話を耳にしました。
部分痩せも可能ということで興味があるのですが、費用もバカにならないため、効果の程を知りたいと思っています。
周りにも経験者はいないし、カウンセリングに行くとそのまま流されてしまいそうで…。
何かご存知の方がいたら情報をお願いいたします。

Aベストアンサー

#2です。
パン食→米食 へすべての食事を切り替えるだけでもかなり脂肪は落ちると思います。
無理しないように、できることから始めましょう。

QVaamとクレアチンの併用について

1カ月ほど前からダイエット中で、朝晩の通勤時(自転車片道50分)にVaamを飲んでいます。おかげで一月で3キロほど痩せました。
それで、今度は筋肉もつけたいと思いジムで筋トレを始めようと思っています。(週1~2回程度しかいけない、それもいけない時は自宅で腕立・腹筋運動くらい)
どうせやるなら、出来るだけ効率よく鍛えたいと思い、いろいろ調べたところクレアチンというのがいいようなので使ってみようと思っているのですが、
朝晩のVaamとクレアチンは平行して摂取しても大丈夫なのでしょうか?
また、この程度の筋トレにクレアチンの効力は期待できるものなのでしょうか?

お詳しい方どうかご教授くださいませ。

Aベストアンサー

こんにちは。

筋トレはどの程度をお考えでしょうか。
筋肥大を狙うほどの内容でしたら効力を期待できるかもしれません。
摂取することで、気分的に『俺にはこんなパワーがあるんだ』と思い込む事により筋トレ効果がアップするのであれば、それはそれでいいかもしれません。

個人的にはNo.1様がおっしゃったようにアミノ酸の摂取でいいと思います。
余裕があればBCAAやグルタミン等もよろしいかと。

Q加湿器と空気清浄機の併用

私の部屋は5畳くらいでロフトベッドがおいてあります。マンションです。その部屋は空気がすごい汚いです。なのでまず空気をきれいにするために空気清浄機がほしいと思ってます。
また、個人的に感想肌なので加湿器で部屋湿度を増やそうと思ってます。
この2つの要望を満たすにはやはり両方買って併用したほうがいいのでしょうか??片方で二役する製品もあるのでしょうか?

Aベストアンサー

加湿機能のついた空気清浄機は販売されています。

空気清浄機は年間を通して使うと思いますが、加湿器は梅雨どきや夏場には使わないのではないでしょうか。(私は乾燥肌でないので乾燥肌の人は梅雨時でも加湿器が必要なのかどうかわかりませんが、快適さから考えたら必要ないです。)

一緒になっているとどちらかの機能が故障した場合に修理に出してしまうと両方使えなくなるし、それぞれの機能が優れたものを別々に選ぶ方が製品の選択肢が広がります。別々のものを買った方が安く済む場合もあります。

一緒になっていると置き場所が1つ分で済んで良いとは思いますが、空気清浄機は壁掛け式の方が置き場所を取らないです。

参考URL
http://store.yahoo.co.jp/joshin/report-ma-265.html

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/joshin/report-ma-265.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報