アナボルとデカデュラボリンを併用しようと思うのですが
併用する場合は一週間に一回25mg~50mgを筋肉注射すると言われましたがいったいどこに注射すれば良いのでしょうか?

また25mg~50mgだと一回の注射では打てないので数回に分けねければなりませんが同じ箇所に打っても大丈夫なのでしょうか?

ご教授よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

筋肉注射は箇所や手順守って打ってね。

無菌操作守って
血管に刺さないよう気をつけよう。
25mgは1mlなんで、
1アンプルですよ、
ひょっとして、毎週25アンプル注射するつもりだったのですか??

ホルモン製剤なんで、サプリメントと思ってもらうと危険ですよ。
    • 0

悪いことは言わないから、そういう薬物に手を出さないほうがよろしい。

石の処方箋でもあるのですか?
    • 0
この回答へのお礼