中川翔子さんにファンレターを送りたいのですが、どうすればいいんでしょうか?

やはり、何かの会員登録が必要なんでしょうか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

↓こちらも参考までに。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2616674.html

ファンクラブの宛先が現在変わったようですね。

〒104-8691 東京都京橋郵便局私書箱148号
オフィシャルファンクラブ「ギザぴんく!」気付  中川翔子様

ファンレターを送るのにファンクラブ等の会員登録(入会)は全く必要ありません。直ぐにでも送れますよ。CDを発売している所属レコード会社(中川翔子さんはソニー・ミュージックレコーズ)でも良いのですが、所属事務所が一番無難というか適切かな?と思います。

http://www.sme.co.jp/sme/corporate/smr.html
    • good
    • 0

http://fan.jp-artist.com/006/post_516.html
↑ここにファンレターのあて先が書いてあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「しょこたん」は中川翔子。では浜田翔子は?

「しょこたん」は、世間一般では浜田翔子ではなく中川翔子の事を指すようになってしまってるみたいですね。
では、浜田翔子の愛称?は何なんでしょう?

Aベストアンサー

写真集にも「ハマショウ」になっていますね。

http://jtalent.blog70.fc2.com/blog-entry-38.html

参考URL:http://jtalent.blog70.fc2.com/blog-entry-38.html

Q中川翔子さんの・・・

こんにちは。
最近中川翔子さんがよくつけているペンダントはどこのものかわかる方、いらっしゃいますか?
この前花まるカフェで見て一目ぼれしちゃいました☆
ご本人のブログでもよく見かけます。
よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

本人に『直接聞く』のが、
一番正確で、一番早い 方法 です・・・。

特に問題無く、やさしく教えて下さると思いますが。

(ファンクラブ事務局/平日11:00~13:00、15:00~ 18:00 
土・日・祝休 ※それ以外の時間はテープ対応)
★TEL:03-0000-0000(24時間情報ダイアル)
★MAIL:fc@shokotan.jp

Q中川翔子さんのバッグについて

こんにちは。

中川翔子さんのブログで、08年1月20日「ヨマワル」というタイトルの
記事に載っているバッグは、どこかのブランドのものでしょうか?

参考リンクです
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/19547

Aベストアンサー

こんにちは。
このバッグはサマンサベガのものではないでしょうか。
今も店頭に並んでいるものかどうか、とまでは判りかねますが…
とてもかわいいバッグですね^^

Q中川 翔子ブログ

タレントの中川翔子さんのブログの中でよく見かける言葉「ギザ」とはどういう意味合いなんでしょう?わかる方お願いします。

Aベストアンサー

もともとは単位の「ギガ」。
ギガバイトとかのギガですね。
「超」くらいの意味合いで2ちゃんねるなどで使われる用語です。

彼女はそれを転用(あるいは引用なんかもしれませんが)し、ギザとして使っている訳です。

などと書いていると、かつての酒井法子を思い出してしまいますね(苦笑)。

Q中川翔子ファンメールは?

中川翔子さんにファンメール送りたいのですが
いくら探してもアドレスが見つからず
ファンメールは受け付けていないのでしょうか?
受け付けていない場合、ファンレターを送りたいのですが事務所宛にお送りすればいいのでしょうか?
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

検索しました結果、中川翔子さんのワタナベエンターテイメント公式ホームページを開いていただくと、左側にプロフィールなどが載っていると思います。下にスクロールしますと、RELEASE INFOの下に「WE!情報局」情報募集のフォームへのリンクがあるかと思います。
そちらをクリックしていただきますと、投稿フォームが表示され、タレント名を指定し、コーナーをその他に指定すればファンメールが送れるのではないでしょうか?
本人に届くかは分りませんし、私も自分で探した結果ですので間違っていたら申し訳ありません。
参考URLには公式HPがリンクフリーか確認できませんでしたので参考にして頂けるようにヤフーのカテゴリページを入れさせていただきました。
あなた様の中川翔子さんへの想いがご本人に届くことを願っております。

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/TV_People/Gravure_Idol/Nakagawa_Shoko/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報