アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!ジオシティーズからFC2にホームページを移行するために、Yahoo!ジオシティーズのタグをコピーしたら言語が『だggじゃjが』のようにめちゃくちゃになりました。
原因がよくわからないので、どなたか助けてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ご自分のPCにYahooにある分がないのですか?。

ないのでしたら今後は置いておくべきですね。
今の状態ならYahooからではなく、ネットで閲覧する状態をダウンロードして自分のページにすると云う事です、タグではなくそのものの表示をダウンロードです。
でもこれからが一寸厄介でYahooにアップした途端にYahooが各ページに同じ事を書き込みます、これは文面には表れなくて、ソースに書き込まれます、皆同一表示です。
各ページからソースのHTMLタグを削除していき、自分が作ったものに変えていきます、これをしないと再びアップ出来ません。
私も失敗「(保存してあるCドライブのHDDが破損)現在では他のHDDにも保存してありますが、」してダウンロードして修正してアップしましたが受け付けない状態でした、調べた結果ソースの書き込みで何かをしているのでしょうね?。
という訳でその作業をする必要があります。
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。ありがとうございました。

FC2HPは使ってないので、また

普通のFC2HPではなくFC2のアダルト専用HPの方です。
よく、わかりませんが・・・

単純に、画面を上から下までなぞって、コピーしてみたらどうでしょう???
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。できました。

タイプが違うのかも・・・

試しに、「タグ(HTML)」ではなく、
「Webページ」をコピーしてみては?

この回答への補足

回答ありがとうございます。「Webページ」をコピーはどのようにするのですか??
普通のFC2HPではなくFC2のアダルト専用HPの方です。
http://h.fc2.com/q&a.html

• 0