プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某オークションの画像を掲載するのに、たくさん画像を載せたいのですが、掲載枚数は3枚と限られています。そこで、4枚の画像(それ以上でも)を小さくして1枚の画像(JPEG)として残せるソフトを探しています。よろしくお願いいたします。
ちなみに、PCはウィンドウズのPCでOSはXPです。

A 回答 (3件)

つい最近、同様の質問に回答したばかりなので


「シンプルコラージュ作成 Panelize.exe」をお勧めしておきます。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/05/ …
    • good
    • 1
    • good
    • 0

こんにちは。



4枚を1枚として作るだけなら、PCのアクセサリの中にある「ペイント」で十分だと思いますよ。

スタート → 全てのプログラム → アクセサリ → ペイント

ちなみに、もしヤ○オクでしたら。。。
個人出品で出品画像に説明文などを入れると規約違反になるのでご注意を。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!