4月からアニメ化が決定したモノクローム・ファクターについてなんですが、キャストを知っている方がいたら教えてください。
お願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

[キャスト]

二海堂昶・・・小野大輔、
白銀・・・諏訪部順一、
浅村賢吾・・・神谷浩史、
鈴野綾・・・浅野真澄、
九条悠・・・斎賀みつき、
洸・・・小西克幸、
マスター(我妻秋一)・・・羽多野渉、
ルル・・・田村ゆかり、
焔緋・・・置鮎龍太郎
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました(^-^)
ホントにありがとうございました☆

• 0

公式サイトに既に主要キャストは出ていますよ。

参考URL:http://www.monochro.tv/staff.html

この回答への補足

もちろんそれは知ってます(>_<)見ようと思ったのですがPCサイトで、見れなかったのです。
なのでもし知っていたら教えてくれませんか?

• 0